したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【板】酒中生、密集!【違い?】

1まっつ@管理人★:2009/07/26(日) 14:15:41
ちょっとスレ違いというか板違い(?)気味かもしれませんが、多くの人が酒中に進学したということで、告知させていただきます。まぁいわゆる「管理人さん、不適切でしたら削除してください」って感じ(?)で。

8月14日(金)に、第何期か知りませんが、90年3月卒(ウチらの学年ですね)の酒中生を対象にしたオフ会が開催されることになりました。平日ですが、お盆なので仕事がお休みの人も多いかと思いますし、またどうせ遅くまで飲んでるでしょうから、夜から合流してくれてもOKだと思います。

場所、時間等はまだ未定ですが、柏駅周辺の予定です。あっ、ちなみに主催者は僕ではありません(^_-)-☆

スペシャルゲストとして、レイソルと熾烈な再会、もとい、最下位争いを繰り広げてるチームの選手が来て…くれるのかな?声はかけてみますけどね。

そんな感じで、詳細はまた別途。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板