したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

GW合宿2019

1とあるジョイナサー:2019/05/06(月) 01:53:44
令和初&今年度初のスレ立ていただきます、38期ましこです

じょいろぐもやってるのにこっちにも書き込むのかとか言われそうですが書きますよ
(じょいろぐやってるのでよかったら見てね)

輪行袋持たない芸人の僕はせいや、がっきーと共に国立から小田原まで自走することに。
国立で貸しチャリの調整と乗り方を教えてから自走で集合時間に間に合うって最高にクールじゃないですか??2人ともお疲れ!!

そして班発表。班長のたきざわ、新入生の中津くん松田くんという男子班でした。行くとしたら秘宝館だねって一瞬で決まりました。

小田原では祭をやっていたので、屋台で軽く腹ごしらえ。松田くんがかき氷食べててカロリー足りなくね?と思ってたらその後しっかり牛串食べてました。

たっきーが湯河原にある店員の仲がめっちゃ悪い店を知っていたのでそこを目指して漕ぐことに。そこそこアップダウンある中で中津くんは結構漕げててすごいなあと思ってました(僕と松田くんは登り坂で手負いの熊と化してました)

店には例の店員の片方しかおらず、その人はよく話しかけてくる優しい人だったので仲の悪い原因はいなかった方の店員じゃないかと思いました。知らんけど。チャーシュー麺おいしかったです。

その後は熱海を目指しひたすらペダルを回しました。途中で中津くんが足をつって「朝とか結構つりやすいんですよね」って言ってたけどコミュ障の僕は「へえ。俺はつらないなあ」としか言えませんでした。ごめんなさい。

熱海に着くとちょうど原山班がいたので一緒に海で遊びました。日も暮れかけてる中で原山と海中相撲をとり、ついでにたっきーも沈めました。やり返されたけど。
1年も足だけ入って楽しそうにしてたので良かったです。靴履いたまま海に入ってビチャビチャ&スナスナにしてた松田くん面白かったなあ。

その後は宿について宴会。すぐ寝たので省略。

翌日シュガーさんと箱根登ろうと約束していたのに朝気力がなくキャンセルしちゃいました。すみませんでした・・
新入生の輪行を見送った後で原山、たいせいさんと大磯まで自走しました。

こんな感じでGW合宿、楽しかったです!39期、特にプランナーのあべちゃんと真殿、自走組の人たちはホントにお疲れさま^_^
新歓引き続きがんばりましょー!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板