したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

クリパ2017

1なつこ:2017/12/19(火) 12:38:29
グットモーニング!你好!アニョハセヨ!ジョイナスのグローバル人材なつこです(^ν^)

参加されたみなさまクリパお疲れさまでした!1年生準備など楽しい時間をありがとうございました!楽しかったです!

今年は、とまりで中浦和で行われました!初のクリパお泊まりでよくわからなかったので、用意周到にシュラフを持って行ったら、人々にバカにされました〜〜えへへ
たくさんの人が時間通りにいたけど、なかなか始まらず、みんなで話しながら待ってました〜わたしはこういう、よくわからない時間のガヤガヤが好きだな〜!突然に会は始まり、なぜか頂きます、の合掌を四男にもなって澤田さんがやってました。さすがなんでもこなせるオトコですね(テキトウ) ご飯は全部美味しかったです! ありがとう!
その後は、12月生まれの、槇山さんわりおななちゃんみーさんふくちゃんのお祝い!おめでとうみなさま!

その後楽しみにしてたダンスの時間になりましたー!みんな可愛かったし、メドレーがすごかったです!知ってる曲ばっかで楽しかった^_^ 唯一の一男GANTZも、サンタコスで、ツッコミどころ多かったけど頑張ってました!

そのあとはゲームしました〜〜一年生当てゲーム、ジェスチャーゲーム、ビンゴをしました!ジェスチャー難しかった〜〜お題が、くせ強かったです。LOVEとかイケメンとか。。わたしは凡人なので愛は目に見えないものなので表現するのは難しい、無理だよって思ってましたが、増永さんは体現できてました。さすがは、二個前の部長って感じでした!

ビンゴは、植松とわりおと本気で頑張りました〜が、3人とも当たらず( ◠‿◠ )全然穴が開かないわたしに、牧野さんが、にやにやしながら「え、運、悪いね」(ニヤニヤ)って言ってきてイライラしました☆^ - ^☆でも「今世界で1番波に乗っている男」なので、今回は許すことにしました☆^ - ^☆(牧野さんおめでとうございます!!)ビンゴの商品は3位までもらえるのですが、3位まで出揃った後も後ろから「次は?なんばん?」というストイックな声が。誰だろう、と思い振り返ってみると、その声の持ち主は、槇山エリート秀哉でした。ビンゴは槇山さんがビンゴになるまでヒソヒソと続けられました。もうそれは、「楽しいビンゴ!」「レクリエーション!」「みんなで楽しもう!」というよりは、「エリートの心を満たすための、お・も・て・な・し♡」と化していました。エリートになるためには、何事もとことん突き詰める気持ちが大切ということを学ぶことができました。めでたしめでたし!ハハ!

2なつこ:2017/12/19(火) 12:39:31
そんな感じで会は終わって、そのあとはお酒を飲みました〜〜大きいトランプがあったので、インディアンポーカーをしました。大きいトランプだとテンション上がります。極端に大きいものとか小さいものってテンション上がりますよね。^ - ^そうたさんがたくさん飲んでくれて、楽しかったです^ - ^ 澤田さんがよりお酒を飲めるルール(カードを交換するには、お酒を飲まなければいけないルール)を追加してくれてまた盛り上がりました^ - ^増永さんはゲーム理論を学んでるので、積極的にお酒を飲み、カードをチェンジしていました。(?)

途中で植松とおくとが帰ることになり、涙のお別れをしましたが、駅まで歩いてる途中で、帰宅することが間違いであることに気がついたらしく、戻ってきました^ - ^アホです^ - ^でも、戻ってきてくれて嬉しいかった〜〜

でも、何が1番盛り上がったっていうと、やはり、お◯◯◯ん侍ゲームです!(自主規制)(気になる人は、聞いてみよう!)こんなアホっぽいゲームを、そうたさんが輸入してくれたのに夏子は感激しました!☆「失うものがない」と人は強くなれるみたいです。人生って難しいよぉ。夏子わかんないぃ。 ゲームの中で、お◯◯◯ん侍と言われた場合は、みんなでそう叫びながら立たないといけないのですが、その時に増永さんと澤田さんが結構気合い入れて侍風な声出してたのが死ぬほど笑えました。2人は間違いなくジョイナスのラスト侍と言えるでしょう。途中で大好きなお父さんの顔がよぎり、東京に行き娘が、お◯◯◯んと言ってる姿を知ってしまったら、、と、苦しい気持ちにはなりましたが(そんな娘も愛してねはーと)、恥を忘れればとっても楽しいゲームなのでまたやりたいです!♪古島さんあたりはすごく好きなやつだと思いますヨ!

途中で、あれ、ほしかいなくない?みたいな感じになって、みんなで探しました。ほしかは、倒れてました。ほしか、星に帰化\(^-^)/ほしか、こないだ記憶なくなるまで飲みたい、って言ってたので、ほしかの夢が叶ってよかったです。(無事でほんとよかったです)

そのあとは、バレーしよってなったけど、そんな体力もうないし、なにより次の日フットサルするタスクがわたしにはあったので、同じように疲れた顔をした牧野さんの元へ行き、話したりして、始発の時間になりました〜〜

帰りは、澤田さんたちと神家(すき家)に行きました。オールしたあとの神家は体に沁みますネ。

そんな感じで、クリパめちゃめちゃ楽しかったですーー!!行ってよかったー!楽しい会を企画してくれた、1年生にはたくさんの感謝でいっぱいです♡ありがとう!こんなたくさんの人があつまるプランはクリパが年内最後かなーと思います!今年もお世話になりました!ジョイナスのみんなのお陰でとっても楽しかったです〜!とても感謝でいっぱい!来年ももっと仲良くなりたい!たくさん一緒楽しいことしてください!みなさん良いお年を!(^ν^)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板