したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

クリパ2016

1くまがい🐻:2016/12/06(火) 13:10:21
クリパスレ全然立ってないやんけ〜!仕方ねえ書いてやろう36期熊谷です。

ハイパーおしゃれサークルジョイナスの中でも選ばれしハイパーおしゃれメンツはクリパ前から吉祥寺で男気。西尾さん(アフリカの革命戦線を応援する社会主義者)、遠山さん(金を払いたくて仕方ない男気の塊)、村口さん(文学青年)、古島さん(神)、澤田さん(彼女が可愛い)、増永さん(彼女がいない)、僕(彼女が可愛い)、中原(彼女が可愛い)という最高にイケてるメンバー。途中からはワリオと夏子も参戦してくれました。

結果、1位はもちろん男気の塊の遠山さん、ウルトラカッコイイメガネをクレーンゲームでとり、寿司を奢り、みんなのメガネまで買って8500円。2位はこの日男気ボルテージが最高潮に達した神島さん。ミスドの棚を枯らし全員の酒を奢り、その他諸々凄まじい出費で満面の笑顔(引き攣り笑い)7700円。そして、3位は私熊谷、ウナギを買い、年末ジャンボを買い、焼肉を払って5000円。4位、途中参戦なのに4位に食い込むたたり力あるなと感じた夏子、グラサン買って3000円。5位はクリパ準備をサボって同期に揶揄されてるであろう中原2500円。以下澤田さん増永さん西尾さん村口さんと続きました。ワリオはクソザコだったのでタダ酒飲んで、メガネ貰っただけ。こうして男気をやった事で日本経済を33787円分動かしました。でも僕が買った年末ジャンボで10億円当たるので、吉祥寺を街ごと買い取ってデベロッパーになります。収支は大幅な+ですね!!

そして本命のクリパ。みんなおしゃれしていつもとは違う雰囲気〜、1女はまだまだ制服がよく似合ってて可愛かったですね。R.Y.U.S.E.I.をぎこちなく踊るりゅうせい達のダンスに始まり、スノウで顔を入れ替えて誰だか当てるゲーム、値段あてクイズなどどれもレベルが高い。が、一男による女装は原ちゃん以外クソザコでした。原ちゃんはハイパー可愛かったです、アッチ系のお店でも余裕で働けます僕が保証します。告白タイムでは初っ端から中原に指名されました。ピンクのアフロみたいなくそキモイカツラ被った中原は遠くで見るよりももっと気持ち悪くて告白はお断りしてしまいました、、その代わりみんなの前でお馬さんに乗る体位でゴニョゴニョしました、これが体だけの関係ってやつか(違う)、気分を害された方ごめんなさい。そして、お待ちかねの1女ダンス、可愛いに尽きる。みんな一生懸命踊ってる中何故か乱入する増永さん、1女よりキレキレに踊ってましたね〜。普通に一番上手かったです。1年生達が一生懸命作った料理やケーキ(←これもレベル高め)を食べながら楽しい時間は一瞬で過ぎていきました。ほぼ終電で帰宅した僕は翌朝の試験監督のバイトを完全に寝ぶっちしクリパの思い出は本当に清々しい最高なものへと昇華しました。

色々準備も大変だったと思うけどほんとに楽しいプランでした。行って良かったです!!プランナーのもりるり、しましま、はりー、お疲れ様でした!!

2うえま:2017/01/22(日) 13:55:31

テスト勉強中です。37期植松です。
勉強が嫌すぎてじょいちゃんを読んでたら
クリパについて書きたくなったので今更だけど書きます笑

クリパ当日はまず部室でダンスの特訓からはじまりました。。。
そのあと1年ひとりひとりパートに分かれて料理を作りました。私は唐揚げ部門でSugarかほちゃん宅(家貸してくれてありがとう!)で唐揚げをあげました〜つまみ食い沢山したな〜美味しかったな〜
みんな料理作るのが上手でびっくりしました!
コップに参加する人たちの名前とメッセージを書きークリパスタート!

司会緊張しました〜グダグダですみません…
最初は1男によるR.Y.U.S.E.I.〜踊ってる時のりゅうせいのドヤ顔が忘れられません。
そのあとはゲーム!!ゲーム係がすごい手の込んだ企画を準備してくれました!スノーを使ったゲームとか面白かったです。
告白タイム〜告白してるとき、原ちゃんの可愛さしか覚えてません。可愛かった。妖怪体操も可愛かった。とりあえず可愛かった。。。
そのあとは恐怖のダンスでした。ははは…(^^)
増永さんありがとうございました!笑
上手すぎる笑
他のグループは可愛いしキレがあっていい感じでした。
まあクリパはそんな感じで終わりました〜
いろんな人達と話せて楽しかったです!!!!

夏にシャツ着てズボン履いてるところしか見ないジョイナスの方々の正装とても素敵でした。多くの先輩方が参加してくれて、とても嬉しかったです。
同期とは仲が深まったんじゃないかな!新歓も頑張ろう!そしてもりるり、しま、はりープランナーの3人は本当にありがとう!本当に今更だけどお疲れ様!

来年のクリパが楽しみです〜\(^^)/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板