したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

クリパ 2014

1おおたけ:2014/12/11(木) 21:30:00

一週間くらいたっちゃいますが、スレ立てしちゃいまーす34期大竹と申します。

去年のクリパから一年経つのかーー早いなぁーと感慨深く思うと同時に初めておもてなしされる側のプランでわくわくしてました

会場は本郷!東大!これが東大かぁ〜とか思いつつ優花と前乗りしてたらバタバタと準備してる35期とすれ違ったりして微笑ましかったです。
その後四女さんを始め数少ない上級生女子がわらわら集まりはじめ、あーだこーだと着替えながら待っていると一女たちのお迎えが!!!!あれってあんなに興奮、いやたかまるものなんですね。みんなかわいいよ!!!

そんなおばさんパワー全開で会場に向かうと素敵なお弁当が!
今年は台所がないということで、クリスマス感満載のお弁当にしたっていうアイディアに1人で感激しました。料理係すごい!!!
前座も女装も強烈でした。すごかった、、、玉作のあの演技はアドリブだったことを知ってびっくりしました。個人てきには加茂ちゃんがかわいかったです。
レクも景品がちゃんとみんなにあってとても楽しかったです!しゅうぞうさんチームでスリッパリレー練習さぼってたらやっぱり本番できませんでした笑
そしてメインイベント一女ダンス‥!!人数が多いから三曲も!他大生が多いから大変だっだろうに、たくさん練習したんだなーと感動しました。キレキレのちゃーとあいりちゃん、追えてないかおりんの差がおもしろかったです。笑

たまたま部屋で会った林さんについてた小学生のような傷の恐ろしい理由を聞いたりしてたらあっという間に宴会!私は今回いろんな人としゃべれたような気がします〜まったりしててよかったと思います

翌日は一年生の手作りサンドイッチ(美味…!)をむさぼりながら宿を後にしました。
わかまっちゃん、江見ちゃんを始め、本当に準備も大変だっただろうけど、楽しいクリパをありがとう!来年のもてなされる側をお楽しみに^ ^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板