したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2012年度自己紹介スレ

1でんじゃー:2012/04/02(月) 22:58:14 ID:MOZ9ALG60
入学式過ぎちゃったけど建てるよ!
新入生、在学生共にお気軽に!

【HN】でんじゃー(別名:危険日)
【性別】付いてる
【学部学科】理工学部エネルギー機械工学科

【好きなこと】
アニメ、ゲーム、カードゲーム
【好きなゲーム】
モンハン、アーマード・コア、スパロボ、デモンズ、EXVS(弱い)
【カードゲーム】
遊戯王(メイン)、ヴァンガード(最近離れ気味)、MTG(最近始めた)、WS(触り程度)
【好きなアニメ】
ロボット物、探偵オペラミルキィホームズ
【アンリエット・ミステール生徒会長】
のぼよよんで窒息死したい

気がついたら春休みが殆どゲームで吹き飛んでしまった
好きなものが偏りがちですが、よろしくお願いします!

2たぬ:2012/04/03(火) 13:03:19 ID:2T9iqj.20
参加したいのですがどうすれば。。。。?連絡先を教えていただきたいです

3たぬ:2012/04/03(火) 13:13:13 ID:M3/LfT/Y0
書き込むスレミスりました失礼しました(´Д`)

4さらんちゅ@マグにゃん:2012/04/03(火) 23:08:43 ID:jWSborP60
でんじゃーさん乙です

【HN】さらんちゅ、あとそ様とかマグにゃんとか
【性別】凸
【所属】理工学部環境システム学科

【好きなもの】アニメ、ラノベ、エロマンガ(主に商業)、エロゲー(主に抜きゲー)、作品系統としてはエンターテインメント性を感じれば何でも好きな感じ。あとボカロ回顧厨、イラストは齧る程度
【嗜好】エロは純愛ラブラブえっちに限るとか言ってる。あとロリ、触手もいいよね。眼鏡と奇乳に対してアンチ。
【好きなアニメ】魔法少女リリカルなのは、魔法少女まどかマギカ、化物語、アイマスなど。冬だとD×Dとギルクラ、モーパイが良かった
【好きなラノベ】アクセルワールド、バッカーノ、電波女と青春ry、ロウきゅーぶ、変態王子と笑わない猫など
【好きなキャラ】フェイト・テスタロッサ、如月千早、七咲逢
【好きなエロ漫画家】最近では灯ひでかず先生とらんち先生、たかやki先生、犬星先生あたりが来ましたね。

最近歳のせいか涙腺が異様に弱くなってきたため泣かせてくるアニメにガチで泣いてます。
あと成年指定作品が大好きです。
よろしくお願いします。

5ラピュタ:2012/04/04(水) 00:57:47 ID:ejl4ITu20
【HN】フジタ、ラピュタ
【性別】男
【所属】理工学部電気工学科

【好きなもの】アニメ、MTG、ポケモン、ぷよぷよ。(※どれもにわか知識)
【好きなアニメ】前期でいえばミルキィ、HDD、Another、ファイブレイン、P4、パいこき
【好きなキャラ】ミルキィでいえばシャロネロ、アイマスでいえば雪歩亜美真美、ttでいえば乃絵、ISでいえばモッピー以外
【好きな声優】↑の中の人に加えて、堀江由衣、加藤英美里、喜多村英梨、井口裕香とか他にも
【好きな漫画】ピアノの森、3月のライオン、恋愛怪談サヨコさん、ナナマルサンバツ、夏目友人帳、ニセコイ
【好きなエロゲ】カスタムメイド3D、ぜったいシリーズ、さくらさくら
ラノベ全く読みません、エロゲは抜きゲブヒゲしかしません。漫画そこそこ読みます、アニメ結構見てます。

放送中のアニメの話であれば大体は話せるので仲良くしましょう。
よろしくお願いします。

6gati:2012/04/04(水) 10:04:17 ID:5LKn862MO
【HN】gati
【性別】プリチーマイ息子
【所属】法学部法律学科

【好きなもの】尻、東方Project(二次創作活動)、アメコミ、洋ゲー等PCゲーム、ちょっと女性が油断した際こうウェストの縁から零れた贅肉とか我慢たまらんドゥフフフ、レトロゲー、ミリタリー系、テーブルゲーム、被り物、その他諸々、尻
【好きなアニメ】ザブングル、トランスフォーマーG1、TRIGUNその他少々
【好きなキャラ】コブラ、八雲のゆかりちゃん等
【好きな声優】余り詳しくはないが、大塚明夫さんなどシブいオッサンには目がない 私はホモではない
【好きな漫画】TRIGUN、トッド・マクファーレン作Spawn、Deadpool、ブラックジャック、その他諸々
【好きなエロゲ】マブラブ、型月、Illusion作品

プライベートでは英会話講師、翻訳家、イベント売り子などしております。たまに被り物系のコスプレもするそうです。
東方Projectイベントでは頻繁にサークル参加しております故、興味のある方は是非声をおかけください

7よねはら:2012/04/04(水) 19:28:52 ID:NaRTTQ1A0
【HN】
よねはら
【性別】

【学年とか】
社会学部社会学科3回

【同志がいると嬉しい】
ゴールデンニチアサ、TVドラマの数々、平野耕太作品、トリニティ・ブラッド、UN-GOなどなど
ニチアサを本格的に見だしたのは大学入ってからですが。

【今年推していきたいもの】
ドリフターズ、鬼灯の冷徹、信長協奏曲、「氷菓」以下古典部シリーズ、ムシブギョー、ファイ・ブレイン

【昨年の衝撃】
仮面ライダー剣の最終回で号泣したこと。橘さんがフォーゼにも出てきたこと。ウゾダドンドコドーン!!

アニメよりドラマ見てるほう、よねはらです。ニチアサとドラマで話が出来る人が来てくれると大変嬉しいです。もちろんそれ以外でも嬉しいです。今出川にいらっしゃる皆様、お待ちしております!

8スコッティ:2012/04/04(水) 22:42:19 ID:mxmJVDQk0
【HN】スコッティ
【性別】♂
【学部】文学部国文学科
【好きなもの】アニメ、漫画、アニメ実況
【好きなアニメ】ミルキィ、ゆるゆり、ストパンなど
【好きな声優】はぁ...三森すずこちゃん...ごらく部声優、キタエリなど
【好きなキャラ】りっちゃん、シャーロック・シェリンフォードちゃん!がメインでその都度アニメ見て変わります。最近可愛いと思ったのはHDDのアーシアちゃん

あまりこだわりとか無くて可愛いものを見てブヒブヒ言いながら過ごしてます。仲良くブヒブヒしましょう!!

9元ぱんちら幼女:2012/04/05(木) 01:10:57 ID:/wgl7vMMO
【HN】元ぱんちら幼女(呼称ぱんちゃん)
【性別】元幼女
【所属】女子大現代こども2回

【好きなもの】プリキュア、魔法少女まどか☆マギカ、VOCALOID、など
【趣味】ライトノベル、アニメ、漫画あたりをにわかレベルから
【ゲーム】ProjectDIVA(へっぽこ)、まどマギ、ポケモン(非ガチ勢)、ポケモンノブナガ
【アピール】嗜好は男性向け。兄妹がやばい。録画アニメが消化できない系女子。ラノベ作家細音啓が大好き。

女子勢だけど腐ってないためにぼっち勢。仲間募集w
幼女大好き!

10ハピマテ:2012/04/05(木) 07:49:16 ID:AG90JaiM0
HN ハピマテの予感 通称ハピマテ
性別 ♂らしい
出身 うどん県
所属 社会学の中の一つ、メディア学を勉強(笑)してるとか
家族構成
妻 ヒロさん
娘 クドリャフカ・やよい
恋人 黒猫
幼馴染み たくさん

タイプ 萌豚、勝負師(知らないならオジサンがlectureしよう)

会えば分かる、話せば分かる、クズだと分かる。
そんな三回生だけどよろしく。

11ひより:2012/04/05(木) 23:35:46 ID:GgY8GCXg0
みなさんお花見乙でした!
私は次の日が謎の試験なので不参加だったけどね\(^o^)/

【HN】 ひより(呼称:ひよりん)
【性別】 ついてるってよく言われるけど本当についてないよ!
【所属】 同期がほとんど卒業しちゃって寂しい女子大薬学部5回

【属性】 腐、乙女(最近は乙女寄り)。百合はほんのりなら可。NLも好きなものは好き。
【好きなもの】
●テニプリ:旧、新、アニメ、アニメ新、ゲーム、ミュetc...全部網羅してます。
ミュは1st氷帝〜2nd氷帝まで観劇。ちょっぴり1st贔屓だけど2ndもやっぱりすき。
好きなキャラは岳人、蓮二。グッズで彼らのモノが余ってるとなれば喜んで引き取ります。
好きなキャストは1st初代蓮二の小野くん、2nd木更津兄弟の廣瀬くん。
でもみんなかっこいい。生で見たら全員かっこよく見えるんだぜ!
●ときメモ:1〜GSP3まですべてプレイ経験有。今はGSP3をぼちぼちプレイ中。
好きなキャラは氷上くん(GS2)、玉緒先輩(GS3)など学力系キャラ贔屓。女子は佐倉さん(2)とか郡山先輩(4)とか好き。
琉夏くん(GS3)の杉田ボイスに悔しいけど惚れそうビクンビクンなう
つい先月行われたGS合同文化祭@幕張メッセに一人で参戦致しました。
●華ヤカ哉、我ガ一族:雅様の専属。キネモザは積み。本編はプレイ済
●VOCALOID:聞くor歌うのがすき。あとProject DIVAもちょこちょこやってる。レンリン贔屓気味でもKAITOも好き!
●顔文字グッズ集め:最近手に入れたものはおっきいぬいぐるみ。うれしす。余ってたらください。

時間の使い方が下手すぎてゲームものろのろ、アニメも見る見る詐欺状態。
あと、勘違いしてる人がいたらアレなので一応言っておきますが、薬学部は6年制なので、5回生だけど 留 年 は し て ま せ ん 。
年末あたりまで家の近くの薬局と病院に実務実習に行かなければならないので、なかなか田辺の会議に行くことが出来ませんが、飲み会とかはなるべく参加したいと思ってまする。あと年末からは研究室に行くので合間に会議室行くかもしれません。

声が大きくて態度でかい女子がいたらおそらくわたしです。
話しかけてくれると喜びます( ´∀`)ヨロシク!
Twitterはhiyorin_ykです。下ネタしか言わないけど宜しければフォローよろ。
オタっぽいことをプロフに書いてたらだいたいフォロー返しします。

12モリナガン:2012/04/06(金) 16:03:10 ID:jsyb8G6s0
お花見お疲れ様だよ!!
ボソボソしゃべってた!!あいつだよ!!(゚∀゚)

【HN】モリナガン マンダラ
【性別】男だよ
【所属】商学部1.5回生
【好きなもの】同じアニメを何度も見ること FPS(無料ゲー、Steamゲーが多いy!!) 洋ゲー ガンダムVS QMA 麻雀 RO エロゲ? ゲームを積むこと!!
【好きなアニメ】ストパン ARIA 舞-HiME  というか、男女がイチャイチャしてないアニメ('A`) 会長はメイド様ぐらいイチャイチャされると好きになるが。。
【好きなキャラ】僕は藍華・S・グランチェスタちゃん!!僕は玖我なつきちゃん!!僕は如月千早ちゃん!!僕はクローゼ・リンツちゃん!!僕は佐天涙子ちゃん!!僕はアイナ・サハリンちゃん!!僕は窓辺ななみちゃん!!僕はアイリちゃん!!僕は呂蒙子明ちゃん!!僕は新垣あやせちゃん!!僕は千葉 凪沙ちゃん!!僕はエーリカ・ハルトマンちゃん!!僕はゲルトルート・バルクホルンちゃん!!僕は鈴女ちゃん!!僕は柚原柚美ちゃん!!僕はパステル・カラーちゃん!!僕は上杉謙信ちゃん!!僕は南条蘭ちゃん!!僕はROのナイトちゃん!!僕はマリーダ・クルスちゃん!!僕はミューちゃん!!僕はビアンカちゃん!!僕はマリベルちゃん!!僕は朱里ちゃん!!僕は華琳ちゃん!!僕は小蓮ちゃん!!僕は雛里ちゃん!!僕は沙和ちゃん!!僕は地和ちゃん!!僕は美羽ちゃん!!僕は七乃ちゃん!!僕は早乙女聖薇ちゃん!!蘭堂りのちゃん!!僕は…ry
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 七乃ちゃん!!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
【好きな声優】特になし(´・ω・`)
【好きな漫画】ヴィンランド・サガ 信長協奏曲 ネカフェで適当に読む感じ!!
【好きなエロゲ】SILKY'S ALICESOFT アトリエかぐやHEARTBEAT BaseSon illusion
【好きなアニソン】妖精帝國 fripside May'n 栗林みなみ Girls Dead Monster

AAがずれてたら泣きたい。。。 人見知り激しすぎるので穴掘って埋まってます〜><
会議室ではよくPSPしたりPCで色々やってマスです!!
青髪最高です!!!!!!!!!!!!!!!

13のり:2012/04/06(金) 21:39:55 ID:wjEy93o.0
【HN】のり
【性別】漢
【学部】理工電子2回

【好きなもの】和ゲー洋ゲー問わずアクションゲー、音楽ゲーム、格闘ゲーム、レースゲーム、漫画、アニメ
【好きな音ゲー】REFLEC BEAT(レベル10+AA程度)、beatmania IIDX(SP4段)、SOUND VOLTEX(レベル11クリア程度)、DJMAX(ほぼportable,trilogy専)、DIVA(ほぼCS専)、jubeat(始めたばっか、黄8で精一杯)
【好きな格ゲー】スパ4AE、ストクロ、BLAZBLUE コンボ練習楽しいれふ

雑食ゲイマーなんで割と幅広く話できますよ!
ぬる音ゲーマーで底辺格ゲーマー動画勢なんでよろしく

14うんザリ:2012/04/07(土) 00:35:19 ID:L2kM2fSw0
【HN】うんこまみれのザリガニ(略してうんザリ、うんさん等)
【性別】ぶら下がってる
【学部】理工 環境システム 二回
【好きなゲーム】KHシリーズ、アイマスシリーズ、星のカービィSD、スーパーマリオRPG
【好きなエロゲ】Fate/stay night、この青空に約束を、とっぱら、水平線まで何マイル?、W.L.O.、
マジこい、honey coming、ヨスガノソラ
【好きな声優】杉田智和、中村悠一、神谷浩史、小野大輔、安元洋貴、入野自由、阿澄佳奈、沢城みゆき、
ゆかな、浅野真澄、花澤香奈、丹下桜、今井麻美、沼倉愛美、etc...
【好きな漫画家】和月伸宏、樹るう、蒼樹うめ、あきづき空太、種村有菜、なもり、林家志弦、天空すふぃあ、
ぷよ、磨伸映一郎、荒川弘、児玉樹、田中メカ、杉崎ゆきる、佐原ミズ、etc...(順不同、敬称略)
【好きなエロ漫画家】稍日向、無望菜志、紺野あずれ、東山翔、スミヤ、たろプン、真未たつや、
10mo、関谷あさみ、etc...(ry
【好きな同人漫画家】俊、比村奇石、あなぐらもぐら、うなぎ、蜜柑、Fue、溝口ケージ、いづみやおとは、
ひろやまひろし、源久也、野上武志、etc...(ry
【好きな小説作家】有川浩、乙一、奈須きのこ、はむばね、etc...(ry
【好きなカップル】レッド×イエロー、大助×梨紅、碓氷×鮎沢、我門×国生、泉×瑞希、etc...
【好きな女の子】両儀式、アルトリア、津村斗貴子、原田梨紅、鮎沢美咲、イエロー・デ・トキワグローブ、
美坂美琴、長門有希、安岡紫音、槍水仙、阿熊幸、白雪、東宮千愛、国生陽菜、菊地真、萩原雪歩、
如月千早、我那覇響、etc...

上記の通り、漫画全般が守備範囲です。少年少女から四コマ、成人まで幅広く押さえてます。
また、嫁はとらず、女の子が主人公に対して赤面したりイチャイチャしてるのを見てニヤニヤする人間です。
ベタ甘イチャラブ最高!勝気、ボーイッシュ、活発、ボクッ娘、ショート、ポニテ、黒髪最高!
カンブリア紀をこよなく愛するどうでしょう藩士の碁打ちです。
正直、好きな漫画家が書き足りないorz

15うんザリ:2012/04/07(土) 00:39:03 ID:L2kM2fSw0
注)健全、エロ、同人と股に掛ける先生や、名義が複数ある先生もいるので、前述の漫画家の分け方は曖昧です。

16うんザリ:2012/04/07(土) 00:40:53 ID:L2kM2fSw0
連投すんません、自分でもビックリうんザリは三回だよ!

17れぎ:2012/04/09(月) 22:06:39 ID:3fCqcft.0

書こう書こうとしていたけど書かないとかいういい加減な奴だけど
やっと書くよ!

【HN】レギ(オナリストとか言われる)
【性別】ぶらり
【学部学科】文学部文化史学科二回生
【好きなこと】文化史的な活動。アニメ見ることなんかも
【好きなゲーム】最近は「信長の野望DS」(ポケモンじゃないよ)くらいしかしてない。最近はエロゲとかもさっぱり
【好きなアニメ】ストライクウィッチーズ、スマプリ、FateZeroとか放送中のアニメばっか見てる
【好きなマンガ】アド・アストラ、ヒストリエ、ヴィンランド・サガとか
sonicの情弱ガチ勢!ちらほらアニメを見てるけど
なんでここにいるのか自分でわかってない人
頭おかしいらしいので注意な!!
よろしくです

18矢口:2012/04/09(月) 23:11:39 ID:.GqCPH860
【HN】やぐち
【性別】オトナじゃない オトコです。
【学部学科】政策学部
【属性】ゲーマー声オタ腐etc
【すきなもの】
*ゲーセン
 格ゲーメインに割と何でもやってます
 音ゲーはリフレクビートが一番好き。実はQMAよりAnAnのが好きだけど置いてなくて悲しい
*格ゲー
 今はやっぱりP4U勢 青リロメルブラ東方ブレイブルースパ4etc
 格ゲーに関してはマジ雑食なので上記以外も大体興味あるし一緒にやろうって言われたら家ゲー糞ゲー何でも手出します!
 ペルソナは初心者でも入りやすいからゲーセンデビューにも最適だよマジでマジで 一緒にゲーセン行きましょうず
*他ゲー
 セガのゲームは大体好き SSはNiGHTS DCはスペチャン専用機
 他アクションとかRPGとかパズルとか割と何でもやります。 パネポンとかマジ好き
 人とやれるゲームもだいたいハマる
 あとクロノアとかソニックとかスターフォックスとか人外ゲーラブ
 元律子P(〜9.18)
 最近3DS買いました
*アニメ
 とらドラ! 日常 タイバニ セカコイ マイメロ ジュエルペットサンシャイン 時かけ サマウォ 猫の恩返し
 アナログ難民なのであまり新アニメは見れない系男子
 今一番ガチなのはウルフルンだと思います ジュエペは真砂×ジャスパーまである
*漫画
 ぷーねこBBJOKER殺し屋さんペケとかのシュール系4コマ
 最近ハマりそうなのは 空が灰色だから +チックねえさん
*声優
 平田広明 若林直美 水谷優子 雪野五月 沢城みゆき 竹内順子 小西寛子 グリリバ 朴路美 斎賀みつき 下田麻美 中村繪里子 キタエリ 塩沢兼人 相沢舞 南央美 等
*エロゲ
 CROSS†CHANNELは神。他ほとんどやったことないけども
*CP
 虎折 牛折 スネソニ 真ジャス トリチア ウルあか 柊駆
*他
 アニソン電波ソン
 BLに抵抗全くないタイプです。ホモくれ。

19くっきー@ひらがな:2012/04/09(月) 23:18:18 ID:KuJ8u5Vg0
スペースお借りします。SONICの全力が大好きです。
【HN】くっきー
【性別】♀(腐りかけ)
【学科】女子大/国教/2回生/刑務所4年間→秋から海外逃亡します!
【マンガ・アニメ】
風光る/君僕/銀魂/黒執事/ジャポニズム47/D灰/薄桜鬼/ブララグ/APH/DOLLS/etc....
擬人化スキー。エウレカ見ようかな、と。
【声優さん】
杉田智和さん/鈴村健一さん/山口勝平さん/etc.....
【ゲーム】
FF10、10-2、13、DFF、DDFF、零式、versusに期待。
ムービー・声優さん目当て。戦闘でよく詰み、よく諦めます。
【ニコニコ】
生主→森、石鹸、坂田、いのっち、ちゃげ、コレコレ
実況→すぎる、ガッチマン、Rabi、塩
歌い手()→蛇足、__、ふぁねる
VIPPERの皆さんすんません( ^ω^)
【一言、二言】
ヌルオタ、人見知りですがよろしくお願いします。

20矢口:2012/04/09(月) 23:20:06 ID:.GqCPH860
なんか根本的なこと書いてなかった!
今出川組の新入りです。花見行けなかったのでまだ今日初めて会議室行ったばかりです
よろしくお願いします(*´ω`*)

あとこれ↓一応ツイッター垢置いときます。趣味合いそうな人居たら気軽にリプくだしあ
stone_boost

21siscom:2012/04/10(火) 23:31:04 ID:GEfGIw3w0
書き込んでいいものか不安に思いながら書き込んでみる

【HN】siscomとかjippyとかhatikujiとかキ村とか色々呼ばれてきました
   最初のは昨日十秒で考えたやつですが他はちゃんとあります
【学部学科】法学部法律学科一回生
【性別】女体になったらなにするか想像する方
【性癖】デレ系妹に代表されるように男性に対しある程度従属的属性
     言い換えれば言うこと聞いてくれるおにゃのこ
     他にメイドさんや妹的存在などが該当する
     あと極端な巨乳は認めない。貧乳すぎるのもどうかと
     以上を踏まえると小5〜中3、高1あたりの女性らしさが垣間見えてくる
     年齢が最も望ましいが、他がダメというわけではない
     これくらいならセーフと自分では思ってるけどどうなんだろう
     追加するなら体は細い方が好き
     あんまり好きになれないのがショートカットとボーイッシュ
     首から尻にかけてできるなめらかな曲線が好きなんだけど今まで誰にも理解されてない
     あとなんでこんなに書いたのかも分からない 
【好きなゲーム】太鼓、指、DIVAなど音ゲー好き
          ゲーセン関連で他はQMA歴一年のにわか
          PSPならMHP2ndGをずいぶんやった大剣厨
          でも以降のやつ買ってない
          ボードゲームなら麻雀、将棋、にわか花札
          なんとなく暇だとネット麻雀してる 
【好きなアニメ】あんまり見ないけど見るやつにはとことんはまる
          化物語とまどかが大好きで、後は偽物語の円盤予約した
          今季はめだかの一話は見た。
【好きなラノベ】化物語から入った西尾好きで、物語シリーズは全部読んだ
          あとは少女不十分とクビキリサイクル(だけ)
          ロマンチストが読めてない
          他はみーまー、文学少女、とらどら、フルメタ、ハルヒ、
          シャナ(中途)、以下略。思い出せない
【好きな漫画】漫画ならたぶん大体のものは読めると思う。読んではないけど
         一番衝撃受けたのはたぶん変ゼミ。人生変わった
         あとガンガンオンライン系とかきららとかめだかボックスとか
         いろいろあるけどおにゃのこがかわいければおk 
          最近未来日記全巻買いしたけど読めてない悲しい   
【(特に)好きなキャラ】八九寺、ほむほむ
              あと裸エプロン先輩
【まどマギで好きなカップリング】 ほむさや、ほむ杏、ほむまみ
                     ほむほむ厨   
【最近買ったHな漫画】シスドリ、とびだせ!こあくまは実に良かった
              らぶらぶえっちが至高
              薄い本に手を出したことはない
【その他】カラオケが好き。どっかで聞いたアニソンのCDを買って覚えたりする
      高音域の透明感ある女性の声が大好き
【まとめ】好きなことに好きなように手を出す男

これだけ書いたら誰かしらと共通点はあると期待しつつこの辺で
思い出せる範囲で大体書きました
見たくなかった部分は見なかったことにしてください

22siscom:2012/04/11(水) 00:01:29 ID:GEfGIw3w0
【どうでもいいこと追加】某巨大掲示板のssが好きです
               分かる人いるんでしょうか

ID変わりましたが気にしないでください

23にいる:2012/04/11(水) 20:34:36 ID:pcCv8P160
【HN】にいる
【性別】残念ながら男
【学部学科】商学部商学科1回

【好きなアニメ】魔法少女リリカルなのは、CLANNAD(他にもぼちぼち見るけどこの二つが特に好き)

【好きなラノベ】半分の月がのぼる空、キノの旅とか

【好きなゲーム】東方だと妖々夢、永夜抄辺り。 あとテイルズ、ドラクエ、ポケモン、モンハン、FF10、10-2
          ギャルゲっぽいのはCLANNADとリトバスくらいしかやったことない。 大体RPGメインにやる

【好きなキャラ】博麗霊夢、八雲紫(この二人は別格)
          レミリア・スカーレット、フランドール・スカーレット、四季映姫・ヤマザナドゥ
          藤原妹紅、西行寺幽々子、蓬莱山輝夜、岡崎夢美
          高町なのは、ユーノ・スクライア、秋庭里香、朱鷺戸沙耶

【好きなカップル】霊夢×紫、レミリア×フラン、映姫×小町、幽々子×妖夢、ユーノ×なのは、裕一×里香 他色々
           NLは大体主人公×メインヒロインの妥当な線に落ち着くことが多い。

メインの東方に関しては原曲聴いたり二次創作を楽しんだりSTGしたりある程度万遍なくやってると思います。
百合が好きなのは大体東方での話で他のジャンルではNL好み。薔薇は見ないけど嫌悪感はそれほど無い。
純愛LOVE。眼鏡女子は好きじゃないけど眼鏡男子は結構好き。ロリは普通。
eratoho(ggrべきではないもの)はJとCPMをやる。(もっと口上欲しい)

ゆかれいむ愛してます。ゆかれいむが無いと僕は生きていけません。
ちなみに便宜上「ゆかれいむ」としていますが「れいゆか」。つまり紫×霊夢よりも霊夢×紫のが好きです。
霊夢攻めがいい。まぁもちろんどっちでも万々歳ですが。

色々と残念な感じの人間ですがよろしくお願いします

24D元帥:2012/04/11(水) 22:09:38 ID:BMOo.oNc0
【N】D元帥
【性別】明らかに何かついてる。
【好きなアニメ】攻殻機動隊 serial experimentslain evangelion 等のコアなアニメすきです。
【好きなゲーム】D元帥の名前でサドンアタックっていうネトゲしてます。よかったらいっしょにやろうね!

いつかアキハバラとかいうところにいってみたいデス。よかったらいっしょにいきませんか!よろしく!

25大東亜@JAP:2012/04/12(木) 00:03:51 ID:ZshCC/qg0
【HN】大東亜(スコアネーム JAP)
【性別】アッー!
【学部学科】政策学部政策学科2回
【好きなこと】
アニメ、ゲーム、漫画、音楽鑑賞、ネットサーフィン、寝る、淫夢
【好きなゲーム】
弾幕シューティング(東方、アーケード問わず)、アクション、元ポケモン勢
【好きなアニメ】
今はfate zero 日常など、ひぐらし、うみねこ、地獄少女、昔のアニメなどなど
【好きな漫画】
浦安鉄筋家族、はだしのゲン、ワンピース、殺し屋イチ他 主にギャグ漫画やアクションもの
【好きなキャラ】
水橋パルスィ、ルナサ・プリズムリバー、古明地こいし、魂魄妖夢、東雲なの、野獣先輩、NSOK、阿部高和など
【好きな音楽】
東方(原曲、アレンジ)、軍歌、アニソン、ゲームミュージック(シューティング、カービィ等)
【好きな東方同人誌】
乳図鑑、靴下本、キノコノサソイ、東方陵辱シリーズなど結構メジャーなもの()
【自己紹介】
この大学では少数派のシューターです。
メインはゲームセンターに設置されているアーケードシューティング(怒首領蜂シリーズ、ケツイ、エスプシリーズ、虫姫、その他)をプレイしており、家では東方などといった同人シューティング(主にlunatic、EX等)をプレイしております。

一応怒首領蜂大復活ver1.5のヒバチ、大往生ブラックレーベルの緋蜂をワンコイン撃破済み。
またグッズ収集癖があり、東方グッズで部屋がやばいことになってたりしますw
原作原理主義者ではなく、二次創作も好きな人なので主に東方厨のみなさんよろしく!

ニコニコでは遊戯王ネタ、カイジネタ、ホモネタ、ゲームネタが大好きなのでそっちの方面の人とも仲良くしたいですねw

26納屋:2012/04/13(金) 01:36:02 ID:iE20TZ0M0
【HN】納屋
【性別】せやな♂
【学部学科】商学部商学科1回

【好きなもの】
遊戯王・東方(非想天則成分多め シューティングはNシューター)・魔法少女まどか☆マギカ・アスラクライン・禁書・半月・BLAZBLUE・P4U・モンハン・GOD EATER・ポケモン・魔界戦記ディスガイア・英雄伝説・神羅万象・jubeat・erg ・鎖骨
【好きな絵師】唯々月たすく・ミヤスリサ・あかざ・こもわた遙華・むりりん・こぶいち・みやま零(敬称略
【好きなキャラ】
東方だと東風谷早苗・岡崎夢美が2トップ 嵩月奏・五和・ライチ・佐倉杏子・魔法剣士(ディスガイア)etc...

今期はZETMAN・これゾンOTD・ルパン・めだか・エウレカAO・F/zero・黒子・黄昏乙女・咲・ニャル子・ヨルムンガンド・シャイニングハーツ・氷菓辺りを見ようかなと

基本は遊戯王と非想天則で遊んでます あと趣味でちまちま東方やら遊戯王やら神羅万象やらの絵を描いて渋にちょくちょく上げたり お絵描きエンジョイ勢
こんなやつですがよろしくお願いします!

27mzi:2012/04/14(土) 04:59:07 ID:yAzhaviM0
【なまえ】無罪
【せいべつ】おとこのこ
【しょぞく】文化情報学部
【しゅみ】MtG 音ゲー 麻雀 ポケモン ラノベ

島と沼をずらずら並べて事故ハンド抱えて立ち往生してるのがわたしです
 よろしくね

みんな精力的に書きまくってるけどあんまり書くことないや……

28ぱえりあ:2012/04/26(木) 00:45:28 ID:RsgClnZsO

【HN】
・ぱえりあ、キム、キムチ、キムニダ、Java、えれな etc...

【国籍】
・日本

【性別】
・とある企業の認識システムに女性と認識されたが男

【学部学科】
・理工 情シス 三回生

【好きなこと】
・カードゲーム、エロゲ、野球

【好きな作品】
・パワプロ、テイルズ、みなみけ、生徒会の一存、学校の階段、はぴねす!、ティンクル☆くるせいだーす、サクラノ詩、他(AXL、AUGUST、枕作品など)

【好きな原画家、声優、歌手】
・狗神煌、梱枝りこ、瀬之本久史、桜川未央、有栖川みや美、鮎川ひなた、成瀬未亜、安玖深音、榊原ゆい、橋本みゆき、茶太

【好きなキャラ】
・柊杏璃、聖沙・B・クリステレス、天田真姫、魅杏、夏目藍、朝霧麻衣

【好きな属性】
・金髪ツインテール、ツンデレ、魔法少女

【コメント】
・HNはなんでもいいです。呼びやすいので適当に呼んでください。
カードゲームは遊戯王、ヴァンガードをメインに、他ヴァイスシュヴァルツ、リセ、ファンタズマゴリアなんかも軽くやってます。
近々、新入生歓迎遊戯王大会を開催したいなと考えてます。詳しくは掲示板の方へ…。
ドリームパーティー、こみっくトレジャーに一緒に行く仲間を募集中だったりもします。
とりあえず、カードゲームとエロゲが大好きな人間です。こんな感じですが、よろしくお願いします。

29:2012/05/12(土) 10:47:10 ID:O8rJFGrUO
書く書くと言いつつついに新歓の日までのばしてしまったぜ…

去年とほぼ一緒だけどもういいよね…

【性別】オス
【学部学科】理工学部情シス3回
【ジャンル】アニメ、声優、ゲーム、戦国、ミリタリ、TCG
【属性】二階堂麗華を基本に考えたらいいんじゃね?
まぁ、大抵は守備範囲な気が
【好きなアニメ】IS、コードギアス、etc
最近発狂するほど好きなアニメが無くて寂しい(T_T)
【好きなゲーム】暁の護衛、暁の護衛‐プリンシパルたちの休日‐、暁の護衛‐罪深き終末論‐、ドラクリオット、G線etc
【好きな声優】井上麻里奈、伊藤かな恵、夏野こおり、ゆかな、大波こなみetc
【好きな本】緋弾のアリア、セキレイ、咲、花×華、101番目の百物語、俺妹、ハガレン
【やってるTCG】ヴァンガード、WS、リセ、ファンタぐらいかな…
ほぼクズだけどw
【すきなキャラ】セシリア、ラウラ、長瀬湊、ジャコ、矢来美羽、エリナ
【嫁】二階堂麗華

二階堂麗華は俺の嫁!異論は認めぬ!

30穂花:2012/05/15(火) 18:52:04 ID:t5iOO3Xg0
【HN】穂花(ほのか)
【性別】ネカマじゃないです><
【所属】法政の一回生
【好きなアニメ・漫画】テニプリ、タイバニ、コナン、ヘタリア、ポケモン
【好きなゲーム】ポケモン、スマブラ
【好きな声優】高橋広樹、杉山紀彰、岡本信彦
【好き】おじさま、パパ、弟
【そのた】カラオケ好き!歌手は倉木麻衣とかaikoとかが好き。
ボカロとかアニソンとかも歌うよ!
アニメよりバラエティの方が見るかな...おじさん芸人好きです(^ω^)

ポケモン歴二桁行くのに頭悪くてタイプの相性すらまともに頭に入らない。
最近の悩みは育成するポケモンが弟と被ること。以心伝心ですね、わかります。
ポケモン廃人様、どうぞサンドバッグに使って下さいませ><

31O~T~O~N~A:2012/07/12(木) 23:12:23 ID:kxfyL3hg0
HI!AKATUKI>(^q^)

∃(´仝`)9m<MAaaaaaaaZI!SORE

SUTEKIYAN?>(^q^)

34Free Books:2014/06/20(金) 05:20:33 ID:ybOw53Yc0
If you’d like an almost endless supply of FREE books delivered directly to your iBooks, Kindle, or Nook app - <a href="http://www.cukbooks.mobi">PDF EBOOK FREE DOWNLOAD</a> - or almost any other eBook reader app -- then you’ll want to install eBook Search right now.
Free Books http://www.cukbooks.mobi/new_1070549.htm

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板