したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

7/7 NW2nd 和風卓(仮)

1プラシド12世:2013/06/29(土) 02:18:26
輝明学園。それは、多くの学生ウィザードが通っている、ウィザード育成機関である。
だがそれは、裏の顔で本来の姿は神道系の学園である。
そんな、輝明学園の学生ウィザード達は就活の意味も兼ねて各ウィザード組織との交流会という名の合同合宿が京都で行われる。
各ウィザード組織は、多くの学生ウィザード達を引き入れようと最新鋭や試験運用段階の装備をここに持ち出している訳だ。
だが、そこに忍び寄る影があるのは当たり前だ。
新たな冥魔勢力が現れし時、学生ウィザード達は戦場に駆り出される。
果たして、ウィザード達は冥魔達に裁きの鉄槌を下せるか?
NW2nd
『量産箒の惑星〜創世記(ジェネシス)〜』
紅き桜が散り、紅い月が昇る。そんな古き都で起きた物語。

☆シナリオハンドアウト
PC①ハンドアウト
コネクション:一条凱  関係:友人
一条凱はキミの友人であり、ついこの間まで世界滅亡に関わる事件の中心人物として命を狙われていた少年でもある。
そんな彼と一緒にキミは合同合宿に参加することになった。
そんな中、キミは彼の紹介で一条凱の親戚である一条系音と会う。
凱は彼女を尊敬していたが、きみは何か胡散臭い物を感じ取った。
幸薄な凱の事もあるので何か巻き込まれないかと少し心配になった。

PC②ハンドアウト
コネクション:オルレア・バーニッヒ  関係:宿敵
キミは、全滅社に所属するエージェントの一人だ。
そして、違反を犯したかつて仲間であるオルレア・バーニッヒを粛清する立場にいる。
そんな彼が京都で見かけたと言う情報を手に入れた。
そして、今京都の地では合同合宿が行われようとしていた。
彼はこれを使って何かやばいことを企んでいるに違いない。
そう感じたキミは、全滅社の合同合宿担当に名乗りを上げたのだった。

PC③ハンドアウト
コネクション:ベール=ゼファー  関係:主人
キミは、ベール=ゼファーの忠実な部下だ。
主はついこの間世界を滅亡させようと自ら表界に現れた。
だがその時、謎の箒集団によって敗北してしまった。
そこでベール=ゼファーは、その箒をどのような物かキミに見極めさせ、自分達の戦力になるなら箒を捕獲し、ならないのなら破壊を命じた。
写し身とは言え主を追い込んだ箒、キミは何か嫌な予感を感じた。

PC④ハンドアウト
コネクション:謎の冥魔勢力  関係:仇敵
突如、表界に現れた謎の冥魔勢力。
それはメイオルティスやリウフンシャン等の傘下勢力よりも統率が取れており、諜報・隠密に特化した勢力だった。
そして、何とかして彼らのアジトの一つを抑える事に成功した。
その資料から、敵の狙いは京都にあることが判明した。
急がなくては取り返しの付かない事になるかもしれない。

PC⑤ハンドアウト
コネクション:赤羽くれは  関係:主人
キミは、超時空多次元機甲特務黄金天翼神聖魔法騎士団ロンギヌスのメンバーの一人だ。
そして今回の合同合宿においてロンギヌス側の代表としてキミが選ばれた。
要は合同合宿中に起こったトラブルをキミは解決しないといけない。
まあ、そんな事はないだろうと思っていた次の瞬間事件は起こった。

オリジナルNPCについて
一条系音
陰陽師の大派閥である一条家の人間。
一条凱とは血の繋がっていない遠い親戚に当たる。
ウィザードの箒等を手がける『一条重工』の社長である。
ウィザードだが商売ことばかり考えているため、実戦に赴くことはない。
お金を稼ぐことを何よりも優先する。
そのため、侵魔等の技術を独占したいため、ウィザードと侵魔関係をマジカル・ウォーフェア前に戻そうと考えている。

オルレア・バーニッヒ
元全滅社のエージェント。
魔王クラスの戦いを楽しみたい戦闘狂。
戦いを尊び、平和を忌み嫌う性格。
より正確には、「世界結界や神(アンゼロット等)に頼るのは弱者の考えで強者の自分には要らないから、とっとと失せろ!」という考えの持ち主だ。
その為、目障りである弱者(イノセント)を虫けらのように殺す。
粛清の名分は、任務度に関係のないイノセントを無差別に殺した為。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板