したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2018年度新歓JBツアー及び食事会のお知らせ

1レッド(今もかいちょー):2018/04/06(金) 16:17:39 ID:soKKhflM0

こんちは!
現時点での期待の春アニメは「ウマ娘」と「こみっくがーるず」、なレッドです

当スレの主眼は恒例の新歓ツアーとその後の飲み会のお知らせですが、初めに今年の新歓ブース活動での成果を報告します。

今年も人員の都合でブースの展開は京田辺校地のみとなりましたが…
ブース訪問者が10人ほど、その内5人にはお名前を伺っており、4名とはLINEを交換している状況です。
いつも通り、浅く広くアニメを分かる人が多いですが、TCGに触れている人、エロゲに興味のある人、今出川の人などが居ます
新規入会者側の自己紹介スレは、もう少し落ち着いてから建てようと思います。

さて、本題に入ります!
今年もやりたい新歓大阪日本橋ツアー&飲み会のお知らせです
参加の意志表明についてはまとめて一番下の方で記載しておりますので、そちらをご覧ください!

以下、内容を載せます

・大阪日本橋(JB)オタロードツアー

【概要(新規入会者向け)】
SONIC恒例の新歓イベントです。
大阪日本橋駅から10分ほど歩いたところにある通称オタロードという、アニメショップの立ち並ぶエリアを新規入会者と既存メンバーで一緒に廻るというイベントです。
アニメイトやゲーマーズはもちろん、らしんばんにメロンブックスやとらのあなに加え…
TCGショップなら、カードラボ、イエローサブマリンが複数とホビーステーションやドラゴンスターなどなど本当にいっぱいあります!

【日程】
4月28日(土)

【集合場所】
近鉄日本橋駅構内改札
近鉄以外を利用される方はその旨をお伝え頂ければ集合場所まで案内致します!
駅での集合後、一旦オタロード内のゲーマーズ前まで移動し、そこから趣味別に班を分けて自由行動とします

【集合時間】
午後3時(15時)

【予算】
(されるなら)買い物代はもちろん、交通費は各自負担でお願いします。
ただ新規入会者に限り、後の食事会の費用が半額または全額免除にさせて頂くかもしれません。

参加表明のやり方については後述します。

・ツアー後の食事会(飲み会)

【概要】
こちらも先述のツアー同様に恒例となっている交流会です。
新規入会者の方は特に、OBの方々と面識を持つ貴重な機会となりますので奮ってご参加下さい!

【開催日程】
4月28日(土)
例年通り、ツアーと同日です。

【集合場所】
ゲーマーズなんば店前
お店へは徒歩で向かいます

【集合時間】
午後6時(18時)

【お店】
甘太郎 千日前店
初心に帰って、オーソドックスな居酒屋で開催したいと思います
食べ飲み放題の通常レベルを予定しています

【予算】
OBの方、及び既存メンバーからは3800円ほどを徴収の予定です。
新規入会者に限り、最終決定価格の半額ないし全額を免除させて頂くつもりです!

*【参加表明】
例年通り、ツアーと飲み会は接続はされているもののそれぞれ独立して参加表明を受け付けます。
ただ、「両方参加」や「飲み会のみ参加」の様に、出来るだけ同時に知らせて頂けると助かります(あとHNは忘れずに)

連絡方法は自由ですが…
SONICのTwitterアカウント>既存メンバーのLINE>当掲示板>幹事(レッド)の学内メール
の順番にの順に対応が速いかと思われます。

今までの内容への質問や参加表明があれば、特に新規入会者組以外はこちらへレスして頂いて大丈夫です!

今回は企画のお知らせのために当スレを建てましたが、より内容が固まりましたら一応新入生用の掲示板でも告知をする予定です。
では、長文となってしまいましたが以上で企画の報告を終えさせていただきます。

2レッド(今もかいちょー):2018/04/06(金) 16:20:45 ID:soKKhflM0
また、例年の花見に当たるようなイベントについては、それを開催するかどうかを含め協議中です
開催が決定し、内容が固まりましたら追って連絡いたします

3OBのあうあう:2018/04/21(土) 10:36:07 ID:a1wTuUqM0
幹事お疲れ様です。

ツアーと飲み会両方参加します。

4レッド(今もかいちょー):2018/04/21(土) 23:46:14 ID:4CHoEuKo0
あうあうさん、参加表明ありがとうございます!

5レッド(今もかいちょー):2018/04/22(日) 00:16:20 ID:TOIRY7LY0
ところで、参加表明の受付期限を書いていなかったのでお知らせします(汗
以下、説明です。

大阪日本橋ツアー:駅での待ち合わせ時間まで
基本的には現役生しか関わらない(こちらにも参加して頂けるというありがたいOBさんんもいらっしゃいますが!)比較的ゆるいイベントなので、実質的には駅での集合までに参加の旨を伝えてもらえば大丈夫です。
まあ、とは言え目安は前日までですが…

食事会(飲み会):4月23日27時(4月24日AM3時)まで
24日のお昼頃にお店へ予約の電話を入れようと思っていますので、実質23日中にお願いします!
今回こちらの費用に関しては、新規入会者に限り半額あるいは全額を免除できるかもしれませんが、それにつきましては予約が確定した後に改めて告知させて頂きます。

参加表明の受付期限についての連絡は以上です
何かご不明の点などがございましたら質問承ります。

6レッド(今もかいちょー):2018/04/22(日) 01:04:24 ID:TOIRY7LY0

続いて、現時点での参加予定情報をもし参加を迷っている方が居たらの参考のためにお知らせします。
現時点で参加予定なのは…

レッド
キャッラット
2回生1人
1回生2人
あうあう(OB)
(敬称略)

の6人です。
1回生のお一人だけ、飲み会の方への参加は保留という事らしいです。
HNの記載は、既存メンバー及び自己紹介スレでの自己紹介のある方に留めさせて頂きました

今回は新入生/Zeroにならずに済みそうで良かったですね…
期限までは絶賛参加募集中なのでよろしくお願いします!
お知らせは以上です

では!!

7レッド:2018/04/24(火) 15:50:14 ID:yiihcwxU0

新歓イベントの進捗報告です。
まず食事会の方ですが、滑り込みのジャックさんを迎え、そこにあうあうさんを含めた既存5名、さらに新規入会希望者2名を加えた計7人参加で予約を行いました。
また新規入会希望者に限り、食事会費用は全額免除とさせて頂きます。まあでも一応4000円ぐらい持ってきてもらえると安心でしょうか

以下、食事会の概要です。
お店 甘太郎 千日前店
人数 7人
日程 4月28日(土)
時間 18時30分〜
予算 3600円の予定(新規入会希望者は0円、は確定)
集合 ゲーマーズ前で18時(ツアーもここで終了)
幹事 レッド

続いて、ツアーの現時点での情報です。
予定メンバーは...

・既存メンバー
レッド(4回)
キャラット(3回ぐらい)
ザキオカ(3回)
あうあう(OB)
・新規入会希望者
虎鳩(2回)
刺身(新入生)

の6名です。
こちらはまだまだ募集中なので奮ってご参加下さい!(サイレントでの参加は当日の点呼がしづらいので遠慮して頂けるとありがたいです)
報告は以上です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板