したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「なわフェス」渉外活動(神大漫画研究会)

1TORO:2010/10/07(木) 21:21:43 ID:???
大阪電気通信大学 SF研究会様

初めまして、突然の書き込みで申し訳ありません。
私は神戸大学漫画研究会 渉外担当のTOROと申します。

10月10日に大阪電気通信大学様におかれまして学園祭を開催すると伺い、
現在部員数名で遊びに行くことを検討しております。

また、貴サークルがイラスト・漫画を始めとする創作活動を行っていることを知り、
これを機に交流を持たせて頂きたく思っております。

そこで学園祭に参加した際には、渉外活動の一環としてご挨拶に伺わせて頂きたく思っておりますが、
SF研究会様は今年度なわフェスに出展される予定はありますでしょうか。
また不都合な点やご質問等がございましたら、合わせてお返事を頂けると幸いです。

なお、11月13日と14日には当大学の学園祭「六甲祭」が開催されます。
当サークルもパネル展示会と模擬店(焼き鳥屋台)という形で出展しますので、
宜しければ遊びに来てください。
ご興味をお持ち頂ければお問い合わせください。詳細を添えてお返事させて頂きます。

それでは、貴重なスペースにおいての長文失礼いたしました。
今後とも宜しくお願いします。
----------------------------------------------------
神戸大学漫画研究会
10年度渉外担当 TORO

2渉外 近間:2010/10/23(土) 13:56:08 ID:Z.HYgPak
返信遅くなりまして誠に申し訳ございません。

10月10日に大阪電気通信大学の四条畷キャンパスで開催されたイベントは正式には学園祭ではございません。「なわフェス」といい、アニメーション学科やデジタルゲーム学科などの作品展示のイベントでした。

サークルが屋台や展示など出展する学園祭は「大学祭」と呼ばれているほうのイベントです。今年は11月5日から11月7日の3日間開催されます。

私たちSF研究会は作品展示、フリーマーケット、模擬店(ポップコーン屋台)という形で出展します。興味がありましたら、ぜひ遊びに来てください。
----------------------------------------------------
大阪電気通信大学SF研究会
10年度渉外担当 近間

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板