したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2017年2月の久下先生のパーティに関して

505渡辺:2018/03/04(日) 14:52:25
先月になりましたが、ご協力ありがとうございました。

久下先生より、お礼のメールが来ましたのでこちらにも展開いたします。
以下、メール

先日のパーティのお礼を申し上げるとともに、アニメーション研究会の方々にお礼の言葉をお伝えいただきたくお願いいたします。

-----------------------------------
このたびは久下の定年退職にあたり、多くの方々に集まっていただき、ありがとうございました。
また、過分の記念品をいただき,感謝に堪えません。
電子辞書、小銭入れとも,重宝して日々使っています。

まだしばらく大学に残っていますが、これまでより時間がとれるようになると思います。
いろいろの催しにも参加できると思いますので、声をかけてください。

アニメーション研究会の今後の活発な活動と、アニメーション研究会の皆様のますますのご健勝を記念いたします。
-----------------------------------


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板