したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

2017年2月の久下先生のパーティに関して

2 05渡辺 :2017/12/17(日) 07:47:22
いつもお世話になっております。
現OB会会長の 05 渡辺です。

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
久下先生退官記念について明細が決まってきましたので
こちらにも追記いたします。

おおよその人数を把握するために、
OBの方では参加表明も随時行っております。

何か疑問点、意見などありましたらご連絡をよろしくお願いいたします。

【久下先生退官記念パーティ】
 日時:2/10(土) 18:00〜
(前回のアナウンスから時間を少し早めております。)
 場所:東天紅
 現役の費用:内部で話があるかと思います。
 OBの費用:会場費6000円 + 記念品1000円か2000円(調整中1月中には決定します。)
    記念品に関して、良い案がある方はご連絡ください。

【パーティの準備】
 1.アルバムについて

各年代(81〜17) 2ページ分のコンテンツ作成をお願いしております。
    取り決めは以下とします。
    1ページ目(現役の時の写真があること)、2ページ目(今の写真があること)。
    写真の周りにコメントを追加できること。
     また、コメントに関しては会場の受付で、メモ用紙を配布し、記載してアルバムに張れるようにしたいと思います。
     参加できない方は、私のほうにコメントか張ってほしい画像ファイルを送っていただければアルバムに差し込みます。

もし、ほかにも出したい写真があれば別途ご相談ください。
各代の会長だった方(もしくは今取りまとめている方)は、とりまとめと私への連絡をお願いいたします。

2.記念メモルに関して、
   最初の文字「久下」をCUALホームページへアップロードして頂きました。
この文字を起点にして、最後もこの文字にしてください。

提出は、完成した映像作品を電子ファイルで送ってもらうことにしたいと思います。
   できない場合には、別途ご連絡ください。

締め切りは、1月いっぱいとします。(何かあれば別途ご相談ください。)
   メモル用紙など必要な場合には、自力で部室に行くか自力で調達をお願いします。

【連絡先】
cual☆hotmail.co.jp
 ☆を@に変換してください。

以上になります。
現役、OB共にうまく会を実施できるようご協力願います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

さくら荘のペットな彼女〈7〉 (電撃文庫) - 鴨志田 一

朝、目覚めた俺の眼前にはなぜか妹のパンツが。ってなんで○○がここに!?

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa