したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2017年2月の久下先生のパーティに関して

1 05渡辺 :2017/11/12(日) 20:00:20
いつもお世話になっております。
OB会05 渡辺です。

久下先生のパーティについて決まった内容を記載いたします。
何か疑問点、意見などありましたらご連絡をよろしくお願いいたします。

【連絡先】
cual☆hotmail.co.jp
 ☆を@に変換してください。

【久下先生退官記念パーティ】
 日時:2/10(土) 19:00〜
 場所:調整中
 会費:会場を確定次第検討

【内容】
 1.何か記念の品物を送ると同時にアニ研の歴史と今がわかるアルバムを作成してお渡しします。
   事前に写真を私に送付してもらい、それを張り付けます。
   その写真を張った上に、寄せ書きのメモを記載するような形とします。

各年代(81〜17) 見開き2ページの作成をお願いいたします。
    取り決めは以下とします。
    1ページ目(現役の時の写真があること)、2ページ目(今の写真があること※現役は現役の写真を2ページでお願いいたします。)。
    写真の周りにコメントを追加できること。
     コメントに関しては会場の受付で、メモ用紙を配布し、その場で記載してアルバムに張れるようにしたいと思います。
     参加できない方は、私のほうにコメントか張ってほしい画像ファイルを送っていただければアルバムに差し込みます。

もし、ほかにも出したい写真があれば別途ご相談ください。
    また、写真がどうしてもない場合には特に制限しませんのでうまく作成してください。

2.記念メモルに関して、
   最初の文字を「久下」と決めました。
   また、今後ホームページへアップロードしてもらう予定です。
   OBのまとめとしては、95飴矢さんに協力を依頼しております。
   現役との連携をお願いいたします。

提出は、完成した映像作品を電子ファイルで送ってもらうことにしたいと思います。
   OBの方でできない場合には、別途ご連絡ください。

【依頼事項】
 1.各年代の会長だった方はとりまとめをお願いいたします。
   最低2枚以上、できる限りその代のメンバーが含まれるの大学時代の写真と現在の写真を送ってください。
   写真加工などによる不足メンバーの追加などは送付する前に、自身の代でよろしくお願いいたします。

(その年代に連絡が取れない場合は、ネタとして勝手に作成するか、そのページを作成しません。)

アルバムは以下のものを使う予定です。
 (サイズはみんなの状況で拡張しますが、手頃なサイズとしてA4とします。)
 本体:ナカバヤシ ファイル フエルアルバム ドゥファビネ A4
 追加ページ:ナカバヤシ 100年台紙 フリーアルバム替台紙 A4

以上になります。
現役、OB共にうまく会を実施できるようご協力願います。

2 05渡辺 :2017/12/17(日) 07:47:22
現OB会会長の 05 渡辺です。

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
久下先生退官記念について明細が決まってきましたので
こちらにも追記いたします。

おおよその人数を把握するために、
OBの方では参加表明も随時行っております。

何か疑問点、意見などありましたらご連絡をよろしくお願いいたします。

日時:2/10(土) 18:00〜
(前回のアナウンスから時間を少し早めております。)
 場所:東天紅
 現役の費用:内部で話があるかと思います。
 OBの費用:会場費6000円 + 記念品1000円か2000円(調整中1月中には決定します。)
    記念品に関して、良い案がある方はご連絡ください。

【パーティの準備】
 1.アルバムについて

各年代(81〜17) 2ページ分のコンテンツ作成をお願いしております。
    取り決めは以下とします。
    1ページ目(現役の時の写真があること)、2ページ目(今の写真があること)。
    写真の周りにコメントを追加できること。
     また、コメントに関しては会場の受付で、メモ用紙を配布し、記載してアルバムに張れるようにしたいと思います。
     参加できない方は、私のほうにコメントか張ってほしい画像ファイルを送っていただければアルバムに差し込みます。

もし、ほかにも出したい写真があれば別途ご相談ください。
各代の会長だった方(もしくは今取りまとめている方)は、とりまとめと私への連絡をお願いいたします。

2.記念メモルに関して、
   最初の文字「久下」をCUALホームページへアップロードして頂きました。
この文字を起点にして、最後もこの文字にしてください。

提出は、完成した映像作品を電子ファイルで送ってもらうことにしたいと思います。
   できない場合には、別途ご連絡ください。

締め切りは、1月いっぱいとします。(何かあれば別途ご相談ください。)
   メモル用紙など必要な場合には、自力で部室に行くか自力で調達をお願いします。

【連絡先】

以上になります。
現役、OB共にうまく会を実施できるようご協力願います。

3 05渡辺 :2018/01/08(月) 20:46:46

あと1月となりましたので、こちらでもOB会の締め切りをご連絡いたします。

【OBの締め切り連絡】
 参加表明締め切り 1/21(日)
 メモルの締め切り 1/31 (水)
 写真の提出    2/2 (金)
  ※締め切りを過ぎた場合でも、調整しますのでご連絡ください。

【連絡先】

その他にも何かありましたらご連絡ください。

4 05渡辺 :2018/02/04(日) 20:21:25

久下先生退官記念パーティに関して、
残り1週間を切りましたのでBBSでも最終案内となります。

日時:2/10(土) 18:00〜
 場所:千葉 東天紅
 OB費用:会場費6000円 + 記念品2000円

何かありましたら、以下の連絡先に連絡ください。
【連絡先】

5 05渡辺 :2018/03/04(日) 14:52:25
先月になりましたが、ご協力ありがとうございました。

久下先生より、お礼のメールが来ましたのでこちらにも展開いたします。
以下、メール

先日のパーティのお礼を申し上げるとともに、アニメーション研究会の方々にお礼の言葉をお伝えいただきたくお願いいたします。

-----------------------------------
このたびは久下の定年退職にあたり、多くの方々に集まっていただき、ありがとうございました。
また、過分の記念品をいただき,感謝に堪えません。
電子辞書、小銭入れとも,重宝して日々使っています。

まだしばらく大学に残っていますが、これまでより時間がとれるようになると思います。
いろいろの催しにも参加できると思いますので、声をかけてください。

アニメーション研究会の今後の活発な活動と、アニメーション研究会の皆様のますますのご健勝を記念いたします。
-----------------------------------

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板