したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

千葉大学アニメーション研究会_2017年度OB総会のご案内

2 05渡辺 :2017/10/29(日) 22:42:52
お世話になっております。
OB会の渡辺です。

詳細を更新しましたので、こちらでもアナウンスさせていただきます。
何かありましたら、OB会のメールアドレスまでご連絡ください。

【総会の日程と詳細】
 日時:11/4(土) 19:00〜 (2時間)
 場所:土間土間 千葉P-ARK店 (千葉ヨドバシカメラ付近)
 会費:\3,000 (今回は記念品の費用は回収しません。)
本年度の千葉大祭の開催期間が 11月2日(木)〜11月5日(日)

 予約者:渡辺で予約

【議事案】
 今回の総会では、飲む前に以下の内容を簡単に決めますのでよろしくお願いいたします。
 もし参加できない方は、事前にメールなどで意見、質問を頂ければ個別に回答いたします。

 1.久下先生の退館記念の企画
2月の予定の空いている土曜日に久下先生をお迎えし、記念会を検討しております。(日程は現役経由で調整中)
内容としては、周年記念と同じように実施したいと思っています。
場所は、日程が決まり次第、千葉周辺で取ります。

現役とも少し話をしましたが、作品の上映と記念品の贈呈を考えています。

そこでOB会として決めたいこと
 ・OB会での担当者
 (会場予約・当日の手伝い・現役との連携役など 私だけでは手が足りないものをお手伝い頂きます。)
 ・やること素案
1.記念品の贈呈
  何か記念の品物を送ると同時に、
  81から始まるアニ研の各年代の写真と一言を1冊の冊子にまとめて送りたいと思っています。
  写真は年代でメンバーを乗せた写真で1枚以上を提出してもらい。取りまとめて1つの冊子にする。
  各年代の会長だった方が取りまとめて、私に提出をお願いする形を考えています。
とはいえもう連絡の取れない方もいるかと思いますので、その場合には現役時代の資料や部室の資料などから作成いたします。
(その年代ごと連絡が取れない場合は、「その後、彼らの行方を知っているものはいない」的なネタとしてこちらが勝手に作成します。)

2.記念メモルは現役/メモル担当者に負荷をかけない範囲で行う。
  日程を決めたら、締め切りを設けそれまでにできないものは完成品に含めない。
  メモル用紙など必要な場合には、自力で部室に行くか自力で調達をお願いします。
  現役からの送付などの対応はできないと理解していただけたらと思います。
初めの文字などは、総会で決めたいと思います。

3.過去から今まで作品の上映
  時間がかかりそうなので、プログラムを選定する方針を決めたいと思います。
   (1年1作品でも35作品のため。絞る必要があると思います。)

 2.次期OB会役員の決定
今回の久下先生のとりまとめまでは私かと思いますが、今回からOB会の役員を再選したいと思います。
もちろんやりたい方がいればお譲りします。別途調整しますので、よろしくお願いいたします。


OB会で連絡先を把握できていない方もいらっしゃいますので、
同期や近い年代の方へのご連絡について、ご協力いただけますと幸甚です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

境界線上のホライゾン (Horizon on the Middle of Nowhere) 1 (初回限定版) [Blu-ray]


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa