したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2015年度クリスマスコンパ

115田中:2015/11/19(木) 10:17:28
幹事の15田中です。
今年度のクリコンの詳細について連絡します。

日時:12月5日(土) 18時〜
場所:サークル会館 和室
参加費:2,500円

参加表明は部室扉に貼ってある紙への氏名記入、もしくは下記アドレスまでお願いします。
締め切りは【11月26日(木)】です。
締め切りを過ぎると後述のケーキが予約の都合上、用意できなくなってしまいます。ご了承ください。

今回のケーキは
・ショートケーキ
・チョコレートケーキ
・レアチーズケーキ
の3種より選択制となってます。参加表明に添えて選択してください。

今回はくじびきを使ったプレゼント交換会を企画しています。
中身の見えないようにプレゼントを包装し、クリコン当日までに用意をお願いします。プレゼントの金額は、最低500円としますが、上限は設けません。
また、メッセージカードを書いてもらいます。
当日にカードはお渡ししますが、前もって自分でカードを用意したい、という方はそれでも構いません。
カードはプレゼント当選者に読んでもらう予定です。

質問や参加表明は
15田中 kazttkazアットマークgmail.com(アットマークを@に変えてください)
までお願いします。

連絡が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板