したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2014年度夏合宿

113工藤:2014/07/09(水) 13:53:41
夏合宿幹事の13工藤です。

例会でもお伝えした通り、夏合宿の詳細が決定しました。
内容は以下の通りです。

日程 9月4日(木)〜9月7日(日) 3泊4日
場所 神奈川県 湯河原 水月
費用 3万円(多少上下する可能性はあります)
 
今年からバスの税金が上がってしまったことと、電車で行けない距離ではないことから、費用削減のため移動には電車を使います。
(上記の費用には運賃が含まれており、住む場所とルートによっては運賃は多少上下します。)


また、早めにある程度の参加人数を把握しておきたいので、7月14日(月)までに、保留や未定でもいいので参加の可否を、部室のドアに貼ってある参加表明用紙に記入するか(今日の4限後に貼ります)、
13工藤
ttnotsg_129☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えてください)
までご連絡ください。
(この表明は確定ではないので、後から取り消し、変更は可能です)

参加可否確定の締め切りは7月27日とします。

今年は幹事の決定及び合宿日程と宿泊先の決定が遅れてしまったため、例年よりかなり遅めの連絡となってしまったことを深くお詫び申し上げます。ご理解とご協力の程、よろしくお願いします。

何か質問や要望等がありましたら、上記の13工藤のアドレスまでご連絡下さい。

ぜひぜひ奮ってご参加ください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板