したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2014年度メモルの日

213進藤:2014/05/07(水) 16:31:30
こんにちは、アニメーション研究会の13進藤です。

メモルの日の飲みの参加表明の締め切りが昨日まででしたが、
まだ人数が少ないため、締め切りを8日(明日)までにします。
こちらのメールアドレス(rumpappa-mkc★ezweb.ne.jp(★を@に変えてください))
に送ってくださるだけでも構いませんのでどうぞご参加お願いします!!
質問、ご意見等もこちらにお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、メールで参加表明を下さった方に連絡

こちらのフィルタリングの関係で参加表明を送ってもらったにもかかわらず受信できていない方がいる恐れがあります。
現在、メールで参加表明を確認できている方には表明確認のメールを返信しています。
現在はこちらのフィルタリングは全て解除しましたので、お手数ですが
返信のメールが来てない方は再度参加表明の送信をお願いします。
こちらのミスでお手数をおかけしてしまうことになり、大変申し訳ありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板