したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

こんにちは^^ぬえむさん

1ゆゆ:2013/06/19(水) 14:02:39
私は6月15日(土曜日)で、チャットを完全引退しました。短い間でしたが、ぬえむさんの、ラジオが、聴けて良かったです♪深く感謝御礼申し上げます^^ぬえむさん

これからも暑い日が続きますので、お体どうぞご自愛くださいませ ぬえむさん

もしよかったら、チャットルームに入室しないでも、ぬえむさんの、ラジオを聴く事の、許可が頂けましたら、幸いです。

それでは、ぬえむさんと、ルームの皆々様の益々のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

2ぬえむ:2013/06/19(水) 23:49:58
ゆゆ さんへ
  メッセージの書き込み、ありがとうございます!
  とても嬉しかったです。
  が、完全引退という文字に寂しさが残りました。

『わらいき』は止まり木のようなものです。
  ここに来て、元気になって飛び立っていく。。 そしてまた、ここに来て元気になって。。
  そういう止まり木のようなものなのかもしれません。
  この「場」は、そういう時間だと思っていただければ幸いです。

縁あって、、、
  いえ、必然的な出会い。出会うべくして出会ったのだと思うのです。

ゆゆさん! これからも日々、笑っていてください!
  私も、頑張ります!!
  ルームで盛り上げてくれて、本当に、ありがとうございました!
  もちろん、これからもラジオを聴いていただきたいです!
  続けていきますから!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板