したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【如月】雑談スレ【受験勉強中】

76個目のから揚げさん:2011/03/28(月) 20:01:17
まんま如月だなw

227 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 11:39:02.70 ID:mVbmJCec
高校生のとき、声優になりたくて突っ走りまくってた

毎日大声でいろんなゲームキャラの声マネして、
私は七色の声の持ち主。将来有望間違いないと酔ってた

母に夢を語った時「そういう職業って全体の一握りしかなれないよ」と釘をさされたが
「いや(笑)。私がその一握りになればいいだけだから。(キリリリリリ」と答え、
ますます中二加速

数少ない友達にまでキャラ真似を披露しまくり、メル友には
録音してメール添付しまくり

「声優になるの楽しみにしてるね!EDに注目して、きっと見つけるよ」

と友達に言われた時

「ありがと(笑)でもさ、私、
 探さなきゃ見つからないような二流の声優になるつもりないから。
 輝きは自然にみんなに伝わるものだってことが、そのうち、わかるよ。」

とか言ってた(ア゛ーーorz)

インタビューの練習として色んな質問に脳内で答えて、涙出るほど感動してどや顔。

「今声優を目指してるみんな、夢を諦めないで。
(略)ユイにゃんは、あなたと一緒に仕事するの、楽しみにしてます!」

みたいな。

これを見て勇気を出して声優になった人と、
ほんとに仕事を一緒にすることになって感激されるとこまで妄想。

こんなにキャラの声マネがうまいんだから、100000%超一流声優になれると思って
疑わなかった。疑うという発想がなかった。

若いって……すげー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板