したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー!その138】

1うっさん:2019/12/29(日) 19:39:07
12月30日用のスレッドでーす!

2ぱるんぱ:2019/12/30(月) 18:36:23
うささん、ウマ!!🦄
冬コミで散財しながら楽しんでる、ぱるんぱです〜
仕事納めで「良いお年を〜」って挨拶をしている時にマジで今年終わるんだって実感しました

さて、先週は色々目白押しでしたね!!
まず、歌い手を始めて干支が一周の12周年、そして新曲の投稿。とてもカッコよくて素敵でした(๑>◡<๑)
さらにさらに「まいてつ」のポーレットEDを歌われるという発表!!!!
明日はコミケと今年がもう終わるのに怒涛の告知、宣伝ラッシュに驚愕しております
さらに年を越したら直ぐにM3、コミケ、アコースティックライブの準備と慌ただしい期間が続くけど大丈夫だろうかと心配しております
くれぐれもお身体にはお気を付けて下さい(╹◡╹)

さて、質問に行きます
今年も残り明日1日だけにしてなりましたけど、うささんが今年始めたこと、挑戦したことや逆に辞めた、しなくなったことはありますか??

私は始めてオフ会(誕オフみたいのじゃなくて、何人かで予定合わせて合うやつ)に参加させて頂きました
それと実は色々あって競馬をやらなくなりました。(差入れで二回だけ買った)
私のアイデンティティは失われちゃった…(´・∀・`)

3しんし/シンディー:2019/12/30(月) 19:20:12
うささん、こんばんはな & 歌ってみた12周年おめでとうございます!!私の中で「はな」名義は永遠の25歳、「うさ」名義は12歳としてカウントさせていただいてよろしいでしょうか?www

早いものでついに干支一周されましたね!歌ってみたを初投稿されてから約2年後に知った身としては、時がまるで新幹線のように長く早く感じられます…!!

果たして再び干支を一周できるか、今からが楽しみでございますww 勿論、引き続き応援しつつ、新たな歌ってみたを楽しみに待っております!!これからも楽しくニコニコ活動を続けられますように…!!(><)

〈感想〉
いやぁー、先週は前半は聞き覚えのある天ぷらの飯テロが再び到来、後半は微笑ましい回でしたね〜。

纏めると、過去の自分から悩みを静かに聞いて「あぁー、そういえばあの時こんなこと考えてたわww」という思い出し笑いをしたい、ということでよろしいでしょうか?

「別に過去の自分を変えようとは思わない。でも、今の自分に言いたいことがあるなら聞いてあげたい」という言葉は、実にはなさんらしいな、と思いました。何にせよ、今が幸せであれば、それが一番ですね!(*^^*)

歌ってみたの感想ですが…初めて聞いた曲でしたが、とにかくカッコよくてシビれた、の一言に尽きました!!今回はキーを上げてオクターブ下で歌われていたので、より聞きやすかったです!!本家はミクちゃんの得意音域だからかあまりに高い音域と早口で覚えるのがやっとでした…うささんがどれほどの期間で覚えられたのかが気になるところ…

あと最初に聴いた時はあまりの覚えにくさに頭の中で別の曲(九龍レトロ,ドラマツルギー,エイリアンエイリアン,脳漿炸裂ガール 等…)と混ぜて聴いてました…

〈質問〉
さて、年内最後にしょうもない質問になってしまって申し訳ないですが、うささんが初投稿から今に至るまでの歌ってみたの中で一番カッコ良く歌えたと思う曲はなんでしょうか?

4あきは:2019/12/30(月) 22:12:37
うささん みなさん、ふっふー。
低浮上気味の余だよ⭐

うささん、12周年おめでとうでしたー。
干支一周とか嘘やん!?と思いたくなるくらい月日が経つのは早いですね。
これからも楽しく歌っててくれたら嬉しいなぁ。

さてさて、それでは質問に。
在り来たりではありますが、今年達成出来た目標とかありますか?(去年の最後の放送も同じこと聞いた)
自分はお仕事関係になりますが、今年1年間 毎月の目標予算を達成出来ました\(^o^)/
さぁ、みんな褒めるが良い(*^ω^*)

少し早いですが、今年もみなさんお世話になりましたー。
リアルでの出現率は相変わらず低いと思うけど来年もよろしくですー。
ではではノシ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板