したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー!その136】

1うっさん:2019/12/07(土) 22:51:24
12月9日用のスレッドでっす!

2しんし/シンディー:2019/12/09(月) 19:43:18
うささん、こんばんはなです!!風がより一層冷たくなって参りましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

街は既に冬モードに突入していますが、外の木々の時間の流れが遅く見えてきている現状のしんしでございます。

〈感想〉
いやぁー、前回は宇宙の話が壮絶な回でした〜!私は宇宙に放り出されることは考えられなかったのでただ周りが綺麗なだけで虚無の中一人で死ぬまで彷徨った自分を想像してしまいましたww はなさんのまさしく笑顔で言っているであろう声で余計に…www 締めは可愛らしく綺麗に纏まってはいたものの、最終的に少しだけはなさんの想像力の中に潜んでいる闇が垣間見えたような気がしました…

〈質問〉
前回のぱるんぱさんの質問である宇宙の話でふと気になったことですが、はなさんは具体的にどんな時、何をしている時に暗い詞や物語が浮かぶことが一番多いと思いますでしょうか?

個人的に、はなキス曲である「アトリエ」という曲の時はどうしていたのかが一番気になっております。

もし答えられないようでしたら、失礼なことを訊いてしまい誠に申し訳ありません…m(_ _)m

3ぱるんぱ:2019/12/09(月) 20:55:29
うささん、ウマ!!🐎🐴🏇
先週、おウマさんを書き忘れたので今週は普段より多めに入れて帳尻合わせようとしてる、ぱるんぱですw

先週のれりおもお疲れ様でした
先週はうささん家の土鍋が買い替え時に来てるを知ったんですけど、結局、サイバーマンデーで購入したんですか、少し気になります

さて、質問に行きます
先日、カードの明細が普段の二倍以上きて、さらにイベントが二回あって両方で結構散財してしまったのですが、うささんは最近衝動買いしてしまったなぁって買い物はありますか??
あれば教えてください

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板