したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー!その132】

1うっさん:2019/11/10(日) 12:59:51
11月11日用のスレッドでーっす!

2しんし/シンディー:2019/11/11(月) 20:08:19
うささん、こんばんはなです!!前々回からというもの、一つの質問を答えられる度に話の流れがどう変わっていくかを密かに楽しみにしている自分がおります、しんしでございますww 私的にはこう…風船のようにふわ〜っと飛んでいっている感じに思えてきていますが、皆様はどうお思いでしょうか?

〈感想〉
いやぁー、前回はオススメのスイッチソフトからだんだんと話の流れが変わっていくのが本当に面白かったですww これぞうささんの「れりお」ならではお馴染みの一つになってきている気がしますww 鮭とばなどの食べ物の話を聞いていると、喉やらお腹やら体のどこかしらがいっぱいになっていく感じがしました…w

あと久しぶりに釣りでは久しぶりにうささんに勝てて、悲惨な結果から免れることができて嬉しい気持ちになりました(^^)惜しい結果でしたが、これぞクラゲ釣り効果!!…と言ってよろしいでしょうか?

〈質問〉
さて、シンプルながらの質問になりますが、はなさんはスティック状のお菓子は、甘いものと塩っぽい味のものでは何が一番お好きでしょうか?太さや長さは問いません!

3ぱるんぱ:2019/11/11(月) 21:24:50
うささん、ウマ!!🐴
ハッピーポッキープリッツです!!!!
今年もこの日に合わせてポッキーとプリッツ、そしてトッポを大量買いしてきた、ぱるんぱですw
トッポ派の私としてはトッポも新作いっぱい食べたいです

先週のれりおは筋肉回でしたねw
フィットボクシングは何とか継続してるのでずっと続けていって痩せたいですね

さて、質問に行きます
今日は麺の日でもあるそうなんですが、うささんが好きな麺料理はなんですか??
教えてください

あ、あと、センセー鮭とば送ったのは私ですww
良いタンパク質を取って筋トレしましょ〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板