したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー!その130】

1うっさん:2019/10/27(日) 23:52:46
10月28日用のスレッドでっす!

2インプレ(質問なしのご報告):2019/10/28(月) 11:52:50
こんばんはうささん。土曜日のライブお疲れ様でした。ものすごく楽しみにしていたのですが、金曜日のお昼過ぎから蕁麻疹がでてしまい、土曜日に病院に行ったら、感染症の疑いや、痒みを抑える為などの理由により現在入院しております。ライブ当日にこんなことになってしまいました…
また、ライブをやるときは体調を整えて行きます…
今週のれりおは、タイムシフトで聴きます…

3しんし/シンディー:2019/10/28(月) 18:46:02
うささん、こんばんはな & ライブお疲れ様でした!!Twitterで終了報告のセトリを見る限り、確かに全体的に「暗っ…!!」と感じましたww 正直言うと、全部好きなタイプの曲だったので、来れなかったことが頭がクラっとする程悔しかったです…はなさんやリスナーさんにお会いするという目標は達成しましたが、いつか今のように小さなライブでも良いので、チケット買って生でマイク持って歌われている姿を見に行きたいと思っている所存でございます。願わくば、まだお会いできていないリスナーさん方にもお会いできたらいいなーとも思っています(^^)

再び申し遅れました、先週のダルマさんの後半戦の序盤で私以外皆一斉に倒れられた時の衝撃が何度見返しても鳥肌でございました、しんしでございます…ww もう本当にあの時はラスボス戦の全体攻撃で一気に仲間が全員絶滅して残りライフ1で戦いに挑んでる主人公のような感覚でした…!!(結局負けたけど)

そしてインプレさん、ライブの日は誠に残念でしたね…お大事にしてください…(;_;)

〈感想〉
いやぁー、先週はアニメの話も面白かったですが、後半が衝撃の連続でしたwww 特にたったの数ターンで何故か私以外全員一斉に倒れてしまった時がいつになっても笑いが止まらなかったですwwww もうリアタイの時は本当に発狂して指やら頭やらパニックになりましたww

あと前回はゲーム全勝おめでとうございましたww 釣りもまさか2人魚でしかも一位とは…私は人魚はおろか、大物すら顔を出してきませんでしたので…ダルマさんの呪いか何かでしょうか…?あと突然うささんの授与式が行われた時も本当にビックリしましたww 何にせよおめでとうございましたww

〈質問〉
はなさんやライブに来られた皆様にお尋ねします。先日のライブの件についてですが、セトリの中で一番CD音源や歌ってみた音源と雰囲気が変わって聞こえた曲は何でしょうか?

4携帯屋:2019/10/28(月) 19:11:12
うささん みなさん、ふっふー。
お菓子ばら蒔いてた携帯屋です\(^o^)/
これから飛行機でブーンして帰ります(・∀・)b
おれ…無事に向こう着いたら、みんなと一緒にれりお聴くんだ…。

みなさんライブお疲れ様でしたー。
かおるさんが相変わらず可愛いわ、SAN値がガンガン削られるわ、今回も楽しいライブでした。

さて質問ですが、今回 うささんが使ってたマイクはマイマイクですか?
何処のものか気になって気になって夜も眠れませんでした←歯が痛くてなかなか寝付けなかっただけ。

5ぱるんぱ(秋天):2019/10/28(月) 20:58:36
うささん、アーモンドアイ!!🐎
なんとか差し入れお馬さんチケットがある当たっててホッとしている、ぱるんぱです(*^ω^*)
割と渡す時、外さないか不安になってますww

先週はライブお疲れ様でした
うささん、かおるさん、素敵な歌と演奏をありがとうございました

《感想》
心が締め付けられるといいますか、体の中心に重い石が沈んでいく感じといいますか、ズーンとなる曲と、お二人の軽快なトークとのギャップも良かったです
トークライブはやっぱり良いですね(違)

改めてになりますが、インタビュアが生で聴けて本当に嬉しかったです
高校生の時に、うささんが歌われたのをずっと聴いてました
素敵な歌声をありがとうございます
次もあれば必ず参加したいと思います

《質問》
さて、質問です
10月27日から一週間が読書週間との事なんですが、うささんが最近読んだ若しくは読んでみたい小説はありますか??
良ければ教えてください

あ、そう言えば、センセーから連絡があったとの事でホッとしております

6ぱるんぱ:2019/11/04(月) 21:10:27
うささん、ウマ!!🐴(ちょっと、131回の掲示板が見つからなかったのでこちらに書かせて頂きます)
Switchを遂に購入した、ぱるんぱです!!(゚∀゚)
フィットボクシング始めたら運動不足過ぎて翌日、筋肉痛になりましたw
結構、キツイ…

先週もれりお、お疲れ様でした
そして、冬コミ当選おめでとうございます!!(*≧∀≦*)
また、参加させて頂きます〜
あと、新譜も出すかも、との事なので今から楽しみです

さて、質問に行きます
うささんはSwitchのゲームでオススメのゲームとかありますか??
あったら教えて下さい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板