したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー!その121】

1うっさん:2019/08/25(日) 10:37:15
8月26日用のスレッドでーす!

2しんし/シンディー:2019/08/26(月) 18:00:01
うささん、こんばんはなです!!最近「Night roamer」と「First light」にどハマりしているお陰で、ますます人狼ゲームに興味が湧いて参りました、しんしでございます!私の皆無なコミュ力や洞察力では到底厳しいかと思いますが、いつかボドゲオフ会に参加できるようになった時に参戦できればなあ、と思っております(^^)

〈感想〉
いやぁー、先週は色々と笑いの絶えない回でしたね〜笑 まず、ぱるんぱさんの話題…といえるかはアレですが、自分の知らないSiriちゃんの凄さを思い知らされましたね〜。まさか中国語も翻訳できるとは…限度があるとはいえ、改めて恐るべしですね…ww

私の話題になりますと、確かにはなキス曲である「雨、からり。」は綻ぶなぁーとは思いますが…今思えばチタpさんの「a calm day」という曲もそうだったんじゃないかなと思っております…

そして手紙の件は本当にありがとうございました!!手紙の感想をいただけると思ったら、まさかの「そこかっ!」と思える話題で笑いが溢れてしまい、思わず心の中で突っ込んでしまいましたww 確かに手書きの手紙での間違いの直し方は人それぞれで面白いですけどもwww

ともあれ、喜んでもらえたようで良かったです!また何かしらはなさんのイベントに参加できるようになった時はまた書かせていただきたいと思います(^^)ただ、セルフツッコミはあまり期待しないでいただければと…苦笑

〈質問〉
というわけでズバリ聞きます、はなさんにとっての人狼ゲームの面白ポイントは何でしょうか?

3ぱるんぱ:2019/08/26(月) 21:03:50
うささん、ウマ!!🏇
うさ誕オフとライブのチケットが同日に発売だと勘違いして、昨日の夜に違うことに気付きいて一人焦ってた、ぱるんぱです…(-_-;)
買えてよかった

さて、先週はまさか放送中にSiriを使うとは思わず、めっちゃ笑いましたw
そして、困った時に翻訳できる事を知り、タメになりました!!

さて、質問に行きます
今日はオリジナルジグソーパズルの日らしいのですが、うささんはジグソーパズルを完成させた事とかありますか?
また、作ってみたいジグソーパズルが有れば教えてください

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板