したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー!その120】

1うっさん:2019/08/19(月) 01:27:33
8月19日用のスレッドですー!

2ぱるんぱ:2019/08/19(月) 17:13:58
うささん、ウマ!!🐎
お盆過ぎて少しだけ暑さがやらないで来たかなと感じてる、ぱるんぱです
このまま、涼しくなってくれれば良いんですけどね…

先週はライブと誕生日オフ会の告知、ありがとうございました
出来るだけお休みを調整して、どちらも参加できるようにしたいと思います。てか、します!!
ボドゲもライブも楽しみで仕方ないです!!(*≧∀≦*)

さて、質問にいきます
今回の夏コミで別ジャンルで交流がある方にお会いしたんですけど、初めてお会いする方(四人)にことごとく、性別を勘違いされていましたw
紛らわしい名前使ってたり、一人称は私だったからだとは思うんですけど、まさか全員勘違いしてるては…

で、質問なんですけど、うささんはみんなに勘違いされた事とか、逆に盛大に勘違いしてた事とかありますか??

※『ここから下は読まなくてもいいです』
ちなみにそこのコミニティーでよく交友しては方が30人前後いるんですけど、不参加のオフ会で「ここには女性しかいないね」と結論付けられてたみたいなので、割と多くの人に勘違いされてたみたいですww

3ぱるんぱ:2019/08/19(月) 17:15:01
うささん、ウマ!!🐎
お盆過ぎて少しだけ暑さがやらないで来たかなと感じてる、ぱるんぱです
このまま、涼しくなってくれれば良いんですけどね…

先週はライブと誕生日オフ会の告知、ありがとうございました
出来るだけお休みを調整して、どちらも参加できるようにしたいと思います。てか、します!!
ボドゲもライブも楽しみで仕方ないです!!(*≧∀≦*)

さて、質問にいきます
今回の夏コミで別ジャンルで交流がある方にお会いしたんですけど、初めてお会いする方(四人)にことごとく、性別を勘違いされていましたw
紛らわしい名前使ってたり、一人称は私だったからだとは思うんですけど、まさか全員勘違いしてるては…

で、質問なんですけど、うささんはみんなに勘違いされた事とか、逆に盛大に勘違いしてた事とかありますか??

※『ここから下は読まなくてもいいです』
ちなみにそこのコミニティーでよく交友しては方が30人前後いるんですけど、不参加のオフ会で「ここには女性しかいないね」と結論付けられてたみたいなので、割と多くの人に勘違いされてたみたいですww

4しんし/シンディー:2019/08/19(月) 18:34:07
うささん、こんばんはなです!!はなさん含め皆様、夏コミが終わってからというもの、いつも通りに過ごせていますでしょうか?あれから購入させて頂いたCDを毎日欠かさず聞かせていただいております、しんしでございます!あれだけ暑い中並んで買ったCDは格別ですね!!もうすっかり1日1枚は聴かないと気が済まない病に陥っておりますww

〈感想〉
いやぁー、先週のコミケ後れりおは本当にお疲れ様でした!体がぐったりした後のコメ打ちやゲームは一苦労でした…w

主に自分の掲示板の話になりますが、「ぷるぷるしてた、可愛かった」などのコメントを生で見た時は本当に顔が真っ赤になるのを感じてしまいました…ww こうして終わった後のれりおで皆さんが私をどう見られていたのかは分かりましたが、ああやって褒められるのは嬉しいと同時に恥ずかしかったです…ww …私、そんなに震えて見えてました…?

まさかの何時ぞやに聞いた娘さんがお母さんの付き添いで来たという話なども到来して懐かしさも感じましたね〜。

そして手紙をまだ読まれていなかったと聞いていた時は少しショックでしたが、あれだけ暑い日だったので疲れきって寝てしまうのも無理なかったですね…苦笑

とにかく嬉しい意味でも悲しい意味でも恥ずかしさがMAXになりました…www

〈質問〉
はなさんが一番聞いてて顔が綻んでしまうと思う曲を教えてほしいです!
私は、先週の夏コミで購入させて頂いたCDの一つである、「1→30(いちからさんじゅう)」の29曲目で、はなさんがオニキス先生と恋ダンスを踊っている姿しか想像できなくて聞くたびにニヤケが止まらなくなっておりますww

そして、あと一つですが…今週は手紙を読んでいただけましたでしょうか…!?泣
どのように読まれていたのか、ずっと気になっておりまして…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板