したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー!その95】

2しんし/シンディー:2019/02/25(月) 17:15:17
うささん、こんばんはなです!今年ももうすぐ2月も終わりますね〜!今まで冬(寒さ)の終わりが嬉しかったのに、今年は何故か寂しく感じてしまいます…今の時点でれりおリスナーで高校生がいなくなったり、自分的に色々と寂しくなる時期になります…4月になったらどのような年号に変わるのかはワクワクしていますけどねw

〈感想〉
先週もれりおつでした!先週は自分で聞いた質問にもかかわらず、オニピー先生の餃子臭の話が強烈でタイムシフト聴いても大爆笑しました…www 逆に話す側としての話を聞けて良かったです…ww あっさり自分の質問の話題が終わらなくて良かった…

そしてバイトの経験が多かったことも驚きましたし、古めのゲームの話はああ、なるほどと思ったものだったりバグが多かったり当時は大変だったんだなって思ったことが沢山ありましたw

〈質問〉
さて質問にいきます。学生時代にやったレクリエーション(授業の時にやった、おまけ程度…?)で一番楽しかった遊びを教えてください!(運動会・体育祭や文化祭などのイベントを除いて)

特に思いつかなければ、はなさんが学生時代に休み時間の空いた時間はどう過ごすことが多かったかで全然構わないです…w (今回もあっさり終わらないことを願いたい…)

自分は…国語の時にやった百人一首ですかね?上の句をほとんど覚えてなくて、下の句だけで判断して何枚か取った思い出ならありますww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板