したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー!その92】

1うっさん:2019/02/03(日) 18:07:54
2月4日用のスレッドですー

2ぱるんぱ:2019/02/04(月) 18:23:20
うささん、こんばウマ!!🐴
ハッピー節分でした。
鬼はぁ〜外!・゜゜・。ヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゛・゜゜・。オニピーはぁ〜内!
昨日は恵方巻き8本食べてた、ぱるんぱですw
ライブお疲れ様でした!!
咳があるのでどうなるか心配でしたが歌う時は咳が出なくて、綺麗な声が聞けて良かったです
あと、甘い罠と天球の下の奇蹟は生歌で聞いた事なかったので聞けて嬉しかったです

さて、質問にいきます
昨日は節分という事で恵方巻きがいっぱい売られてましたけど、巻き寿司で好きなものありますか?(例:河童、鉄火、かんぴょう、サラダ、ネギトロ、なめろう、カリフォルニア、海鮮等)
あと、うささんやリスナーの皆さんの所で恵方巻きを食べ始めたのはいつ頃ですか?
因みに私は幼稚園の時には食べてた記憶があります

3つっきー:2019/02/04(月) 19:35:24
うささん、やはー
節分と長年の友達の誕生日が被っている為、節分というとおめでたい感覚とセットだったりします

今日は突然気温が上がったり、予報によると天候も不順らしいのでうささん始め、リスナーの皆さんも体調が崩れないとよいのですが
さてさて、質問です

今朝、団地の階段を下りていたら節分豆と思われる豆が散乱していました
そういえば、自分も小学校低学年ぐらいまで豆を撒いていた記憶があるのですが、うささんは行事以外で豆まきをしましたでしょうか?

ちなみに恵方巻は小学校では食べていた記憶があります
昔は方角を向いて、無言で丸かじりしていたものですが、最近はただの縁起物太巻きと化していますね・・・

以下蛇足
縁あって、パンデモ鯖にキャラを作り、ちょいちょい遊ぶ次第になりました

ワールドテレポが実装されたら、うささんやミルフィさんにも会いに行けそうで楽しみですw
DCを超えるとか考えてもいなかったので、縁というのは分からないなーと思いました

4ぱるんぱ:2019/02/11(月) 19:39:40
うささん、こんばウマ!!🐎
ちょっと早いですけど、ハッピーバレンタイン!!🍫
バレンタインで街に美味しそうなチョコがいっぱい並んでるお陰で色んなチョコ食べられて幸せな、ぱるんぱです
先週は東京では雪が降ったと聞きましたがうささんやリスナーの皆さんの住む地域は大丈夫だったでしょうか?
問題なければいいのですが…

さて、質問にいきます
うささんが好きなチョコ(ポルテ以外でお願いします)はありますか??
チョコ単体でもいいですし、トッポやクッキー等のチョコ菓子でもいいです。あと、ケーキやアイス等でも構わないので教えてください

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板