したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー! その80】

1うっさん:2018/11/11(日) 12:09:30
11月12日用のスレッドですー

2ミルフィ:2018/11/11(日) 14:25:20
うささん、こんばんは!
先週は歌配信もあって盛りだくさんで嬉しゅうございました!

そして歌配信の時に布教されたA3!をちまちまやっているミルフィです。

感想をザックリ書かせていただきますね!読まなくていいです!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

スタート後、支配人が引かせてくれたガチャで出た最初のSSRはシトロンでした。海外のイメケンさんってなんだか胸ときめくものがありますよね。
でもストーリーを進めてみたら、

>> シトロン めちゃくちゃ胡散臭い <<

私は何故この異国人……──いやむしろ異星人ではないのか?──彼と交信してしまったのだろうかと思いながらも、憎めないシトロン節が段々クセになってきました。
ストーリーを追うごとに展開がシリアスになっていく中、シトロンだけはひたすら“チョットチガウ日本語ネタ”を放ち、それに毎回ツッコミを入れる春組の青少年達の優しさに胸が暖かくなります。

「シャチ肉ミンチだヨ」 「酒池肉林な」

空気をいつも和やかにさせるシトロン!いいですね!何かに追われているっぽいシーンがちょいちょい入るのも更にミステリアス!

あっ、シトロンのあまりのインパクトに他のキャラの感想を忘れていましたのでざっくりと。

咲也くん→かわいい(かわいい)
綴くん→かっこい……かわいい(かわいい)
真澄くん→こっちみんなwwwwwwwwwwwwすきwwwwwwwwwwww
至さん→爽やかエリートさんは属性としては弱い気がする……アッwwwwwネッゲー世界は今日もwwww(さつきがてんこもりさんの曲がエンドレスリピート)

まだ春組のストーリーしか読めていないので、この先のお話も進めていこうと思います。三角くんの登場が楽しみです。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

質問です(*ノ・ω・)ノ
A3!のシトロンの謎のカタコトを聞いていてふと思ったのですが、うささんは好きな方言ってありますか?
パッと思いつくものだと、関西弁、博多弁、沖縄弁……あと、忘れちゃいけない秋田弁!

余談ですが、遠方に住む祖父母の北海道弁は、訛りが余りにもきつく、ほとんど何を言っているかわかりませんでした。
でも言葉が通じなくても、ハート to ハートでなんとかなるものですね(*´∀`*)

3しんし/シンディー:2018/11/11(日) 17:18:02
うささん、こんばんはな&歌枠お疲れ様でしたー!!もう既に一年と平成の終わりが近づいてくる足音が聞こえ始めて、頭の中が楽しみより不安の方が圧倒的に覆われてきております、しんしです。

れりおもついに80回目になりますね!1回目から全部聞いてた私からすれば、よくこんなに続いたものです…こんなに回が続いても話が尽きないうささん、本当に凄いです…

〈感想〉
いやぁー、先週はトラブルもなく最後まで平和に終わって良かったです!こんなにまともに生れりおを楽しめたのはいつぶりだろ…

先週はNTRライブの宣伝のインパクトが半端なかったですね!もしかするとこういったタイプのライブはもう二度とやらないかもしれない感が…www でも自分含めて行けない人がいて安心すると同時にもどかしさが…(ーー;)この時期は色んな意味で格闘の時期ですわ…

〈質問〉
前回、前々回に引き続いて同じような質問になってしまい申し訳ないですが、今回は好きな味や種類のポテトチップスの味を教えて頂きたいです!(うすしお,のり塩,コンソメ,ギザギザタイプ等…)

最近、こんな感じの質問しかできなくなった気が…英語のミニクイズ出したり、長文で質問したりしてた頃が懐かしいです…

4ぱるんぱ:2018/11/11(日) 22:11:46
うささん、こんばウマ!!🐴
先週は歌枠お疲れ様でした〜
歌枠の組曲は最近あんまり聞いてなかったけど、やっぱり流れると口ずさんじゃうよね、歌ったちゃうよね、叫んじゃうよねって感じでしたw
あと、さよならアストロノーツとサイハテの愛妻家さんメドレーありがとうございます

それと昨日、twitterを見てたら、おはるさんのライブ情報流れてきて何処でやるのか調べてたら結構なご近所でビックリしました
で、質問なんですけど、うささんはイベント前日や当日にイベントがある事を知って参加されたこととかありますか?
もし、ございましたら差し支えなければどんなイベントだったかも教えて下さい

※以下のは読んで頂いても、目で追って頂くだけでもどちらでも大丈夫です
(演奏後のおはるさんに名乗ってお話をしたら、まさかの『あー、有名人だー』って言われてきましたw、まさか、有名人のおはるさんに有名人と言われるとはw
あと、おはるさんが出汁っぽい飲み物持ってたので『出汁ですか?』って聞いたら『ボスと違って私のはティーですw』って答えてくれたので多分、ボスの飲んでるモノは本当に出汁なんでしょうねーw)

5つっきー:2018/11/12(月) 20:38:41
うささん、やはー
歌枠TSで追いましたが、楽しかったです

選曲が刺さる刺さる
歌もトークも耳が幸せです

あ。トッポもデビューしました
イチゴ味のを買ってみましたがおいしかったです

さてさて、質問です
うささんにとって季節の移り変わりの指標的なものはありますでしょうか?

気温・旬の食べ物・イベント等々、人によって違いそうなイメージがあります
自分は、空気と食べ物ですねー

宜しければ教えて下さい
多分ピューロスに篭りながら聴かせて頂きますw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板