したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー! その74】

8ぱるんぱ:2018/10/01(月) 19:24:31
うささん、こんばウマ!!🏇
ライブで足腰が立たなくなっちゃった、ぱるんぱです
誕生日オフ会並びにワンマンライブ、お疲れ様でした
最高のライブでした!!!
(詳しい感想は質問の下に書きます)

《質問》
質問なんですけど、台風の影響でセトリが変更になりましたけど、歌うはずだった曲って何だったんですか?
差し支えなければ教えて下さい

《感想》
うさ誕オフについては2回目の参加なりましたけど、今回もうささんを始め、他のお花畑ちゃんの方々に暖かく迎えて頂いて嬉しかったです。それと去年は果たせなかった、うささんともボドゲをやることができて良かったです。

ライブについては「rabbit hole」は最初のゆっくりの声とすごい聞き覚えのあるBGMが聞こえてきて笑いました。
その後の一曲目のワールドイズマイについては、歌ってるうささんが本当に可愛くてお姫様でしたよ〜
千本桜、キャットフード、サンキューロック辺りからテンション上がりすぎてヤバイしか言えない体にされてましたw
アンコールのアイネクライネ、60thサマーオブラブは完全に堕ちました。アレは反則級です…
そして、ラストのメルトについては一体感が凄くてメチャクチャ良かったです。

「flower park」についてはLet's Go!が来た時点でまた、最初からクライマックスって感じで凄かった。
Cycloneに外の状況と合わさって激しい夜て正にその通りでしたねw
商業系の歌はあまり聞いた事がなかったのでこの機会に沢山聞いたのでいくつか買って覚えます。
フルチン☆ブギ来た時はマジかよ!!って叫んでました。そして、人前で「フルチンブギ」大声で叫ぶなんて、はなさんのライブ以外でありえないw
最後のストレート サマー ストーリーについては、はなさんも五本の指に入るぐらい好きと言われてましたけど、私もベスト5に入るぐらい好きな曲なので、最後に聴けて凄く嬉しかったです。
あと、秋田弁講座は黄うささんが呼ばれて出演された時はビビりましたw
以上、感想になります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板