したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー! その74】

6ちょんぺー:2018/10/01(月) 17:49:10
ボス!お疲れ様です!
ラジオの書き込みがたぶん2ヶ月半振りぐらいかと・・・
地元市役所受けますって言ってた者です、お久しぶりですw
今は筆記試験が終わりましたが(いろんな意味で)まだ結果が来てない状況です

改めてになりますが、ライブお疲れ様でした!
うささん、はなさんのライブ参加は始めてでしたが、すんげえ楽しかったです!
フル○ンの曲は初見だったので皆で歌うときに「フルチ○って言ってる、よな?」と思いつつ全力で叫びましたw
あとバンドメンバーみんな最高な方々でしたね。音が全身に響く感じが、あ〜たまらねぇぜ
整理券は遅くない番号でしたが、じっくり曲を聴きたいと思ったのでうしろの柵みたいなとこにいましたが、次回開催されれば全力で前に行こうと思いますw

最後に質問です。はなさんライブ初心者の私でしたが、今回のセトリのCDを揃えようとすると何買えばいいですかね?
ライブ前に「Colorful bouquet」と「landscape」は買いました
買った中ですごい好きな曲がlandscapeで、まーた猿のようにリピートしてますw次回のライブでは是非オナシャス

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板