したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー! その73】

4エリクス:2018/09/24(月) 21:14:58
うささんこんばんわ〜!
ついにワンマンライブまで一週間切りましたね…!
まだ先かなと思っていましたがもう目前まで迫ってるという実感が未だにないです…

先週の放送ではライブイベント初心者に向けてもアドバイス等もありましたね
自分は何度かライブイベントは行ったことはありますがオールスタンディングとなると初めてかもしれないです。
体力面での心配は恐らく問題ないとは思います! ライブはスポーツといわれているシンフォギアライブで鍛えられているので!
どのくらいスポーツかというと合いの手で声が枯れかけたり、アンコールで酸欠寸前ぐらいまでいくぐらいですかね(体験談)

ライブ前は誕生日イベントということですが、残念ながら行けないのが辛いです…
土曜日は福岡で他に推している方がイベントをするとのことなのでそちらに行ってきます…
そんでもって日曜日の朝に戻ってきてそこから新宿に行くみたいな予定に自分はなってます。
若干ハードかもですが、またとないうささんのライブ…多少の無理は押し通します!

長くなりましたが質問いきます! 今回は短いです
ライブ目前ですが、今、緊張や不安はありますか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板