したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー! その72】

1うっさん:2018/09/15(土) 19:57:13
9月17日用のスレッドです!

2つっきー:2018/09/16(日) 19:12:10
うささん、やはー
インプレさんに言われて、もう2週間前だと自覚し驚いてしまいました

準備も大分進んできていますが、忘れ物がないかの不安はずっと消えそうにないです・・・w
チケット類と財布があれば、よほどでもない限り大丈夫だとは思いますが

さてさて、質問ですー
うささんの「聴くのが好きなボカロP」と「歌うのが好きなボカロP」を差し支えなければ教えて欲しいです

同じPでも曲によりけり、というところもあるかとは思いますが宜しければお願いします
最近寒暖の差があり、天候も不順ですので、うささん・リスナーさん、皆様体調には気を付けていきましょうー

3インプレ:2018/09/17(月) 21:25:33
こんばんわ、うささん。 久々に書き込んだ、インプレです。
ライブも近くなってきたので準備をしないとな… と思い、キンブレを買ってきました。
忘れ物をしないように、今日のれりお中に持ち物リストでも作ろうかな?

【質問】
ライブ関連で今1番悩んでいるのが、どういう鞄でライブに行くべきなのでしょうか。
因みに、持っているのが リュックサック、サラリーマンが使ってそうな鞄(ビジネスバッグかな?)、ボディーバッグ(小さめ)、トートバッグ
この中だったらどれがいいんですかね?

4エリクス:2018/09/17(月) 21:47:07
うささん こんばんわ〜!
二週間ぶりに掲示板に書き込みをしました、新入りのお花畑ちゃんエリクスです。
ファンの呼称が決まったとのことだったので早速使ってみました! 
使い方が合ってるかどうかは… うささんにお任せします

先週の放送ではいつか質問しようと思っていたことが聴けて自分にとっては内容の濃い配信でした!
名義の由来や、今の活動をするきっかけなどなど 事の発端は小さなこととはいえ知らないことが多かったので、またうささんのことについて少し詳しくなれたなぁと思いました。
あと一つ申し訳ないなと思ったのが、 うささんが(永遠の)25歳ということです。
知らなかったとはいえうささんのことを年上に見てしまっていた自分がいました… まさか同年代だったとは… 
いろいろと知識を持っているのはきっと耳年増なのですね!

それはそれとして質問いきます
うささんは勝負事などの前に願掛け等はしたりするのでしょうか? 例えばカツを食べるとか、神社に御参りに行くなど小さなことでもいいです。
ライブを控えている身としては何かしら行っているんじゃないかと思い書かせていただきました。

いろいろ書かせていただきましたがこの回の放送 タイムシフトで聴いています!
コメント欄にはいないので何か投げかけられても反応はできないです… 申し訳ないです

5ぱるんぱ:2018/09/17(月) 21:50:25
うささん、こんばウマ!!🏇
彼岸花担当のぱるんぱです
先週のお花畑ちゃんに笑いましたw
そして、取り敢えず、お花畑ちゃんである事をわかりやすくする為に彼岸花のデザインのスマホケース買ったのでうさ誕オフとライブでは着けていきます(^-^)

では、質問にいきます。
うささんが好きな秋の花はなんですか??
(例:ダリア、金木犀、パンジー、コスモス、なでしこ、桔梗、リンドウ、彼岸花、サルビア、萩、菊)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板