したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー! その61】

1うっさん:2018/07/01(日) 09:53:22
7月3日用のスレッドですー!
今週は都合により火曜日になりますっ(´;ω;`)

2しんし/シンディー:2018/07/01(日) 21:38:59
うささん、こんばんはなです!事情で火曜日になったのは仕方ないって分かっていますが、少し違和感になってしまいそうなしんしです…

先週は歌枠お疲れ様でしたー!Link ringの原曲を聞けたのと同時に選曲が…www そして最後には子守唄のような歌を聞かされ…お陰であの日はぐっすり眠れました。

ワンマンライブについては親にお願いしてみたものの、チケット代はともかく、主に移動代の理由で行かせてもらえなかったです…何しろ東京まで新幹線で約2時間くらいの場所に住んでいるので…でも就職して有給が取れたら、いつかは絶対はな(もしくはうさ)さんのライブに行くので、どうかその日まで待っていただけると…泣

〈感想〉
いやぁー、先週は色々と酷かったですねwww(もちろん面白いって意味で)特に後半らへんの焼きそばの話は何度聞き返してもお腹がヤバいことに…www

謎解きのは掲示板を見ずにうささんの言葉を聞いたら「あぁ、なるほど…」って思ってましたが、いざ読んでみると何が何だかよく分からなかったです…数字って頭を混乱させる能力があったんですかね…?

そして旧れりおのことが色々と知れて良かったです!話を聞く限りだとその時はリアルタイムでコメントが読める時代じゃなかったから、便利さが欠けてたんですねー…やっぱ時代の変化ってすごいんだなぁって改めて思いました。

〈質問〉
もうすぐ七夕ってことなので、今まではなさんの書いた短冊で一番叶って嬉しかった願い事は何でしたか?

また、今のはなさんの願いを短冊に一つだけ書くとするなら「歌関係」「ゲーム関係」「夫婦関係」の三つでしたらどれを書きますか?

あっ、「今のままで十分」って答えは無しでお願いします…

3つっきー:2018/07/02(月) 19:56:30
うささん、やはー
無事チケット前後半共に取れて、取り敢えず一安心でした

後は体調に注意して、当日を楽しみに待つとします
数年振りの関東だー

全く関係ないですが、質問です
うささんは、神様・占い・UFO・お呪い・心霊現象 etc・・・といったオカルト的なものを信じるタイプでしょうか?

もし、ご自身で体験された事などがあれば教えて欲しいです
正夢・幽霊・UFOは一応体験した私でした

4ぱるんぱ:2018/07/03(火) 14:30:21
うささん、こんばシマウマ!!
なんとかチケットを確保する事が出来た、ぱるんぱです。
6月は歌枠が4回もあって、うっさんが完全に歌い手にジョブチェンジしてしまってビビってますw
冗談はさて置き、今月は月替わりちゃんがちゃんと始まって良かったです

さて、質問に行きます。7月は海開きと山開きがあるようですけど、うささんやリスナーの皆さんは海と山ならどっちらが好きですか?
因みに私は山の方が好きです。と言うか海で泳いだ事なくて(海は近くにあるけど)いつも川で泳いので海の楽しみ方が分からないってだけですけどw

5ちょんぺー:2018/07/03(火) 21:42:43
こんばんは!
10時からはやる事があるので放送はタイムシフトで聴きます^^

ツイッターでもリプ送りましたが両方のライブ参戦します!
ライブ自体に行くのが3年振りぐらいなので・・・オラ、ワクワクすっぞ!
翌日の月曜日は既に有給取ったので思いっきり楽しみたいと思いますよー

ライブの楽しみ方は人それぞれかと思いますが、私は事前に予習してから参加したいタイプです。
ニコ動でのうささんをメインで聴いてましたが、今回は後半のはなさんの方にも参加するので今からいろんな曲聴いてこうと思ってます。
事前に、このCD買っとけ聴いとけってのはありますか?ス、ステマじゃないんだからね///

>ぱるんぱさん
基本的にインドアなので両方あまり好きではないですが、どちらかというと山です。
なぜなら、泳げないから!

6インプレ:2018/07/03(火) 22:12:32
うささん、皆さん、ちゃろー☆ 
チケットが取れてホットしたインプレです。 よし、この夏頑張って勉強するとですよ!

久々の質問です。
れりおを初めて聴いたときからず〜〜〜〜〜とッ 気になっていたのですが、今流れてるBGMの詳細を知りたいです。
このBGMが好きなので…(欲しいぐらい好きです!)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板