したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー! その57】

3ちょんぺー:2018/06/03(日) 22:27:03
はじめまして、ちょんぺーと申します。
れりおを聴き始めて1ヶ月ぐらいですが今回初めて書き込みます!
うささんの歌を聴き始めたのは2008年で調度大学受験のときだったのですが、
当時は憂辛の『番凩』を猿のようにずっとリピートしてましたwハモリがたまんないですw

今は非正規ですが、地元の隣町の自治体で働いています。
どの選手かは言えませんが、サッカーW杯日本代表に選ばれた選手の地元の街なので、代表発表の日は役所がちょっとしたお祭りムードみたいになりました。
マスコミがけっこうな数来ていましたが、女子アナはやっぱり可愛いもんですね!こっそりツーショット写真を撮ってもらいましたw
スポーツ関係の部署に所属していて、これからパブリックビューイングの開催も予定されていることもあり激しく忙しくなりそうです・・・。キッフオフの時間帯も夜9時とか夜中0時とかなので残業がすごいことになりそうw

これからの目標は、第一志望の地元市役所の試験(筆記+面接2回)に受かることです。9月中旬に試験があって今は法律や経済の勉強をしてます。
そして筆記試験が終わった後に9月末のうささんのライブに行くことも一つの目標です!生歌は聴いたことないので是非参加して盛り上がりたいな思ってます。
試験の結果がどうなるかわかりませんが、この掲示板なり生放送で報告させていただこうかと思ってます。

最後にうささんとリスナーさんに質問ですが、何かオススメの勉強法があれば教えてくださいm(_ _)m
ちなみに今は平日は仕事帰りにマックで勉強して、休日は図書館で勉強してます。家はなかなか誘惑が多くて・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板