したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー! その53】

2しんし/シンディー:2018/05/06(日) 08:37:41
うささん、こんばんはなです!駒形さんによるワンマンライブのはなさんうささんどちらのイラストも素敵すぎて、自分のイラストはまだまだ未熟だな、と思い知らされてるしんしでございます…

いつかはなさんのライブもM3も行きたいです…そのためにも就職場所が決まって余裕ができるようにしないと…

〈感想〉
いやぁー、先週は色んなことが知れて良かったです!うささんが秋葉工房での活動の話だったりと、家族じゃんけんの運が強すぎたりと、色々聞いてて面白かったですw そしてワンマンの予告でれりお知った視聴者さんも多くなったようでw

〈質問〉
はなさんが学生時代、何か個人で賞状をもらった経験談があれば教えてください!なければ、学生時代こんな凄い生徒がいたよー、という話を聞かせて頂ければと…

私は…小3ぐらいの図工と中1の美術部ん時に魚の絵で賞状をもらった経験ならありますw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板