したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー! その52】

1うっさん:2018/04/28(土) 01:33:42
4月30日用のスレッドでーす!!

2つっきー:2018/04/28(土) 15:19:19
うささん、こんばんはー
いつの間にか気温が随分上がってきて、夏も近いのかな?といったところですね

うささんは職業柄ご自分の声を聴かれる機会が多いと思うのですが、うささんの声をご自身でどう思われますか?
歌声と喋り声の両面でどんな印象を持たれているのか教えて頂けると嬉しいですー

3しんし/シンディー:2018/04/29(日) 14:56:47
うささん、こんばんはなです&どやさいたまとM3お疲れ様でした!相変わらず学生&お金の関係で行けませんでしたが…前のあきはさんの掲示板で「紳士」って言葉が連発していたので、呼ばれているのか、じぇんとるさんをそう呼んでいるのか、訳が分からなくなっちゃいそうなしんしです…w

あっという間に4月が終わる…((((;゚Д゚)))))))時が経つのが遅いと感じた時には早く過ぎるもんですね(意味不)

lamentって曲の英語コーラス部分、聞き取るのなかなかムズいです…やっぱメインボーカルと混ざってる分、聞き取るのが厳しい…でも、同時に考えるのが結構楽しかったです^ ^

〈感想〉
いやぁー、先週も面白かったです!特にじぇんとるさんとあきはさんの話や、なんかの優秀賞の話にめっちゃ吹きましたww 話もそうですけど、はなさんの笑い声がもっと面白かったですwww 釣られて笑ってしまうっていうか…w

〈質問〉
前々から気になっていたことですが、はなさんは「lament」の英語のコーラス部分は勿論、歌詞の英語部分(「甘い罠」「真白な箱庭」等…)ってどのようにして書かれていますか?自分で考えていますか?それとも何かで調べてそれを工夫しているんでしょうか?どちらにしろ、気になってしょうがないです…!あと、うささんのYouTube動画(歌ってみたの方)の概要欄にも英文が書かれてありましたので…

なんか、感想より文が長くなってしまってすみません…m(_ _)m

4インプレ:2018/04/29(日) 21:32:49
こんばんわ、うささん。昨日は眠気と戦いながら模試を受けてきたインプレです。
フライヤー見ましたよ〜!! 9月30日に予定入ってないか見たら、何も無かったので、「行けるやん!!」と興奮しました。
「親にいつ相談しようかな?」と、思っていたのですが、よくよく考えたら次の日が授業なのですよ。で、私が行きたいのは夜の部(2部)なんですね。
行けたとしても、翌日の授業のことを考えたら…「あれ? 行けなくね…\(^O^)/」と気づきました…
………泣いていいですか?

皆さんに質問なのですが、 「 Lament 」課題どうなってますか? 「こう聴こえるよ」的なツイートがあまりないので…
私は、タグを付けてツイートしているので(知ってる方が多いと思いますが…)、良ければ参考にでもしてください。
因みに、私は先週から毎日聴いてますw(ほぼ、Lament だけw)

5インプレ:2018/04/30(月) 07:08:29
【訂正】
ライブ行きます! 夜の部に参加予定なので、皆さんにお会いできることを楽しみにしてます!!
その前に、お金貯めないと…

6ぱるんぱ:2018/04/30(月) 20:25:15
うささん、こんばウマ!!🏇
どやさいたまとM3、お疲れ様でした。
今日、無事に帰宅した、ぱるんぱです。
どやさいたま、でのドタバタの裏話は笑いましたw
あとはM3で渡した、勝馬投票券は当たってて良かったです。
前回と今回のM3で勝馬投票券を合計5枚(私が分だけで)渡してるんですがなんと、まさかの4枚的中と言うこの勝負運の強さにビックリしてます。(正直、スペシャルウィークの子供は取ると思ってませんでした…なのに片方、的中してビビりました)

で、質問なんですが、うささんが強運だなと感じた事や引きが強いと思った事はありますか?
また、逆に引きが弱いなと感じたもありましたら教えてください。

7あきは:2018/04/30(月) 21:58:51
うささん みなさん、はんばんこー。
どやさいたまとM3 大変お疲れ様でした!
久し振りのM3めっちゃ楽しかったです\(^o^)/
あ、豆腐パイセンの焼肉報告は絶許だと思いました。

さてさて、夜行バスだとか長距離移動だとかは割と慣れてるつもりだったんですけど、思ったよりも堪えたみたいでして。
今朝 見事に寝坊しかけてやばかったです(^^;;
というわけで、みなさん寝坊で何かやらかしたエピソードあれば教えてください。

あきはさんの一番やらかした寝坊エピソードは、去年のうさ誕ボドゲオフですかねぇ。
6時半広島発の新幹線乗る予定が起きたのが6時20分で、危うく参加出来なくなるところでした\(^o^)/
何とかダッシュで支度して7時半の新幹線乗ってギリギリ間に合いましたけどね…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板