したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー! その51】

1うっさん:2018/04/22(日) 11:54:44
4月23日用のスレッドですー!

2しんし/シンディー:2018/04/22(日) 12:04:25
うささん、こんばんはなです!先週のうささんの罵倒のおかげで元気になってきました、しんしです!「50回目にして、それ!?」って声が聞きたかったんですけど、それはそれで大満足でした(´∀`)

〈感想〉
いやぁー、先週は前半がゲーム&告知尽くしで、後半がうささんの罵倒回でしたね!全員(インプレさんとうしんちゅさん以外)を罵倒する声が聞けて、心が踊った気分でした!思えばみんなドMでしたねw うささんの罵倒は…罵倒というより、ツンデレって感じで可愛かったです(*´∀`*)頬赤らめて腕組みながら言ってる姿が想像できたのでw そして最後は褒め言葉で終わるという…とにかく最高以外の言葉が見つかりませんでした!

〈質問〉
今回もシンプルになりますが、はなさんに限らず、皆さんの一番好きな四字熟語は何ですか?またはいつも心がけてる漢字ってありますか?

私は…なんとなく「百花繚乱」と「一心不乱」…ですかね。

3つっきー:2018/04/22(日) 20:20:14
うささん、こんばんはー
先週はご馳走様でした

先日ツイッターで、しゃびしゃび(水っぽい)のカレーを食べてお腹がポンポン(いっぱいで苦しい)
という擬音語が名古屋の方言と知って驚いた私です

そういえば、机をつる(運ぶ)や、今日の仕事はえらかった(しんどかった)等も方言だと知って驚いたなぁと
うささんやリスナーの皆様は普通に使っていたら方言でびっくりした言葉等御座いますでしょうか?

あ、因みに好きな四字熟語は「喜怒哀楽」
心掛けている漢字は「誠意」です

4インプレ:2018/04/22(日) 22:44:01
こんばんわ、うささん。 先週の放送のタイムシフトがされてなくてショックだったインプレです。
折角の神回が・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。

それは置いといて、『素晴らしき日々』のフルボイスHD版 発売決定、おめでとうございます(*^_^*)
これをきに、買えたら買いたいと思います(プレイできるとは言っていない・・・)

質問は、思い浮かんだらまた書き込みます・・・
因みに、心掛けている漢字は「健康」と「自由」です。

最後に、M3に行かれる皆様、楽しんできてくださいね〜。わしは、模試という戦いに行ってきます\(^O^)/

5ぱるんぱ:2018/04/23(月) 10:11:49
うささん、こんばウマ!!🐴
今週の土日が楽しみでソワソワしてる、ぱるんぱです!!

先週はありがとうございます!!
ちなみに先週の昔のお馬さんをよく知ってるのは「20世紀の名馬」と言うニコニコにも上がっている動画をいくつか見て好きな子を更に調べてるからです。
この前、会社で定年過ぎた方とお馬さん談義になり、その方にもなんでお前はそんな昔の馬(ハイセイコーとニホンピロウイナー等)を知ってるのと言われてきましたw

お馬さんの話が長くなりましたが、質問に行きます。
ライブとM3の準備をやっていなかったのと部署移動準備が有り、時間が無いことに結構、焦ってきています…
で、うささんはこう言う期限ギリギリになった時はどう対処してますか??
教えて下さい。

ちなみに私の好きな四文字熟語は「一期一会」です。

6ミルフィ:2018/04/23(月) 18:25:18
うささん、皆さん、こんばんにゃ!🐈
今日は道端で行き倒れていた猫を病院に連れていっておうちで保護したミルフィです!

今日のうささんのツイートで、absの企画ライブに出演するまでの経緯を知りました。
Youtubeの動画もこそっと拝見して、うささん…輝いてる…!✨と思った私です。
企画に関わるきっかけは応募とあるので、オーディションのようなものだったのでしょうか?

応募といえば、私は今ハマっている音ゲーの一周年プレゼントキャンペーンに熱心に応募していたのですが
未だに当選通知が来ないので、外れたかなぁとしょんぼりしています。
11,111人に当たるって言われると、期待しませんか!しますよね!

そんな繋がりで、プレゼントやオーディションなど
印象に残っている「応募」のエピソードが何かあれば聞かせてもらえると嬉しいです!

ちなみに私の好きな四文字熟語は「一日一善」です。

7あきは:2018/04/23(月) 22:02:14
うささん みなさん 、おつじぇんでーす。
うささん 伝言は届きましたかー?(笑)

ってことで、本日はお休みだったためうささんから出されてた例のミッションをこなして来ました\(^o^)/
結論だけ、書く。
失敗した失敗した失敗しry
「ギャンって置いてますか?」って聞いたら速攻「うささんにですか?」ってバレましたwwwww
あ、店主様はお髭の似合う紳士さんで、やっぱりいい人でした!
大事なことなんでもう一度言うよ、やっぱりいい人でした!
紳士と書いてジェントルメンだわぁ…。

ちなみに手ぶらで行くのもあれだったので、店主様が好きな油揚げ(うささん情報)を地元からお取り寄せ+みんな大好き豆腐と干し芋を手土産に行ってきましたw

というわけでミッション失敗したあきはさんのことを叱って下さい\(^o^)/←
でも叱られたまんまだと立ち直れないから適度に慰めて(T ^ T)

ちなみに好きな四文字熟語は磨穿鉄硯(ませんてっけん)です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板