したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー! その48】

2しんし/シンディー:2018/04/01(日) 14:01:51
うささん、こんばんはなです!今年は何とか進級できてホッとしているしんしです!数学は必要な単位は全部取ったので受ける必要がなくなり、大分楽になりました。その分他の教科を頑張らないとですけど。でもそれ以上に今のリスナーさんの中で最年少だし、インプレさんも卒業してるし、周りが大人だらけになってきたのかと思うと…((((;゚Д゚)))))))

〈感想〉
先週の私からの質問の答えできっぱり「無い」と言われた時は思わず笑っちゃいましたw うささんの学生時代は無さそうだったので、ちょっと無理あったかもですね…でも代わりに社会科見学のことが聞けたので、それはそれで良かったです。

うささんの食べる時に体のどこかしら震えてしまうという癖の話、想像したらめっちゃ可愛かったです(´∀`) 私も座って誰かの話を聞くときに小さく足をバタバタさせてしまうので…w

〈質問〉
はなさんは「春」といえば出会いと別れ、どちらのイメージが強いですか?できれば理由も教えてください!

はなさんのことだから、きっとポジティブな感じの話になるだろうとは思ってますけどw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板