したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー! その46】

6しんし/シンディー:2018/03/19(月) 17:10:05
うささん、こんばんはなです!いつもより皆さんが掲示板に書き込むのが速くて驚愕してるしんしです。ツイッターの写真の中で焼き干し芋の写真が普通に美味しそうだったので、ちょっと食べてみたいと思いました。焼き芋の味するんでしょうか…?

<感想>
いやぁー、先週は後半が飯テロでしたねー!はなさんは「欲しいものリスト」って言ってたはずなのに、「干し芋のリスト」って変換ネタのコメントが来た時は誰うまってツッコミそうになりましたwww はなさんのツッコミが可愛くて思わず何度も聞き返しましたw おかげで「欲しいもの」と「干し芋の」の聞き分けができなくなっちゃいそうですwww そして干し芋の写真送れって言われた時の家庭科の宿題出された感…w

<質問>
先週はお菓子ならクッキーが好き、と仰っていたので、具体的にどのようなタイプのクッキーが好みなのか教えてください!

(例: チョコチップ入り,真ん中にジャムがついてるもの,シンプルなバター 等)

れりお終わった次の日に干し芋買って食べましたが…相変わらずの慣れない味で涙が出そうになりました。何とか一枚は食べ切りましたが…流石に全部は無理だったので結局残りはお父さんに食べてもらいました。お母さんは最近、炭水化物控えてるそうなので…。やはりさつま芋は焼く以外が苦手かもです…後、おまけに送ったイラスト、いかがでしたでしょうか? landscape以外は全部イメージで描いてみました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板