したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー! その34】

3しんし/シンディー:2017/12/25(月) 18:31:07

メリークリスマスです、はなさん!
いやぁー、今日はすっかりクリスマスですね!クリスマスなのに授業があるという絶望を乗り越えたしんしでございます…私は今週でようやく冬休みを迎えるところでございます。あとインプレ先輩、塾お疲れ様です!

私のくだらない近況は置いといて、先週もお疲れ様でした!先週の放送で流れた「Lament」って曲、すごく良かったです!赤く燃え上がるような空(演奏)と儚い雪(歌詞)のコントラスト感が半端なく素敵でした!私的になんとなく「silent room」と「Alice (metrowingの方)」に繋がってる感じしました。曲名通りの悲しさと切なさがよく伝わりましたね。

さて、クリスマス関連…というわけではないですが、質問です。この一年間、今まではなさんが出演したライブの中で、はなさん自身が一番盛り上がったなぁー、と思ったライブは何でしたか?また、その時のエピソードも添えていただけると幸いです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板