したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー! その33】

1うっさん:2017/12/17(日) 17:39:24
12月18日用のスレッドでーす!

2しんし/シンディー:2017/12/17(日) 19:32:12
こんばんは、はなさん!
先週もお疲れ様でした、そして面白かったです!先週の掲示板では書き損ねてましたが、オニピー先生、10周年おめでとうございます!オニピー先生の曲はどれも素敵です!個人的にオニピー先生で好きな曲は、はなキスだと「さよならアストロノーツ」、「ドライフラワー」と「ROUTINE LIFE」、うさころだと「five minutes」、「百合と群青」、「メリーゴーラン」…とにかくオニピー先生の曲はみんな大好きです!!どれもありふれたことであって、ちょっぴり切ない歌詞(ほとんどはなさんによる)も、少し渋い曲調の曲もみんな好きです!なんか語彙力が足りなくて好きの連続になりましたが、結論を言うと…はなキス最高です!!

(ここからは感想…になるのかな?一応無言で読んでいただいて大丈夫です)
またオニピー先生の声が聞けて嬉しいです!相変わらずはなキス夫婦は仲がよろしいようで。これからも夫婦共々仲良くしてる声が聞けたら幸いです。いつか一度でいいので夫婦二人でれりおやってほしいと思っております。そうするとれりお名は何になるのかな?何にせよいずれやってほしいです!そしていつか新譜はなキスCDも来てほしいです…

さて、もうすぐクリスマスな訳ですが、はなさんは今まで歌われた曲に限らず、好きなクリスマスソングは何ですか?

私はやっぱりはなキスの「クリスマスキャロルが終われば」という曲ですかね!クリスマスの前向きで明るい歌詞とメロディーがめっちゃ好きです。あと最後のアカペラになる部分もハーモニーが美しくてとても素敵です!

そして来週のれりお、クリスマスの日と偶然の一致ですね!クリスマス回も期待してます!

3インプレ:2017/12/17(日) 22:30:47
おはようございます(?) うささん。
学校の情報の授業で自由時間があったのでうっさんのTwitterを見に行ったら、ケロQ・枕ライブのCD発売を知り、しばらく膝叩きながら発狂していたインプレです
めっちゃ欲しいよ〜(つд∩)ウエーン コミケ行けないし、お金ないし・・・ かなりショックでした・・・  いつか、手に入れよう・・・(´・ω・`)

それは置いといて(書き出したら止まらない気がするので・・・)、期末は物理以外は赤点回避しました。 物理は再試を受け、無事合格。全く同じ問題でしたので、解けなかった問題で解けそうな問題を確認し直し、自力で解けるようにしました。
他のみんな(再試ではないやつも含め)、答えを暗記してる人が多いのでその人たちに負けないよう頑張りました(ちょっと遅かったけど・・・)
センターも、1ヶ月後に迫ってきましたので頑張って暗記することは暗記するぞ!(暗記が大の苦手です・・・)

先週の放送は久々の神回だったような気がします。 かおるさんのラインに、生オニキス先生などなど お腹が痛くなりましたよwww
オニキス先生というと、10周年おめでとうございます! 先週の放送で知りました。 これからも頑張ってください! 応援してます。

さて、世間ではもうすぐクリスマスですね(僕のクリスマスはれりおの時間だけだ!) 
質問ですが、今までのクリスマスの思い出は何ですか?
ちなみに私は、学校の冬の勉強合宿(高1)の初日がクリスマスの日だったのですが、夕食にケーキが出てきたことです。校長の自腹らしかったですよ(本人曰く)

4つっきー:2017/12/18(月) 00:28:15
うささん、こんばんはー
先日、愛読している「読む鈍器」と称される小説を書く作家さんの新刊を電車で読んでいましたら、車内で泣きそうになって焦りました!

うささんは、以前ホラーが苦手と仰っておりましたが、逆に好きなジャンルはございますでしょうか?
宜しければ、コメディ・恋愛もの 等々ざっくりでも、事細かにでも教えて頂ければ嬉しいです

5霧月:2017/12/18(月) 21:02:34
うささん、こんばんは

まもなくコミケですがうささんのCDに加えケロQ・枕ライブのCDとか行く理由が増えて困っています。
東西移動するの面倒なんですよね・・・
なお、ものによりますが、ケロQ・枕さんは結構事後通販をしていたりします

さて、わたしは比較的小説やらで感動するとまれにがち泣きしてましたが
最近は年取ったからかさらに涙もろく・・・
そんなわけで質問です。
昔に比べこれ弱くなったなーとか下手になったなーとかありますか?
(逆にこれ強くなったなーとか上手になったなーでもいいです)

6ぱるんぱ:2017/12/18(月) 22:04:19
うささん、こんばウマ!!🏇
レコーディング、お疲れ様でした〜
やっと、見たい映画を観ることが出来た、ぱるんぱです(^O^)
ただし、あと、2個残ってて、観れるか心配ですw

先週の放送はサイレンススズカの話が出て来てビックリしました。(以後、ススズ)
ススズは本当にトラウマです。ただ、私に取ってはススズよりも、ライスシャワーの方がトラウマになってますね…
リアルタイムで観ていた馬では無いのに、悲し過ぎて、映像や話を見るだけで涙が止まらなくなります…
すいません、変な話してしまって

さて、質問に行きたいと思います。
今週になって去年の年末ジャンボ宝クジを買っていたことに気が付いて、確認したら3万円当たってましたw(購入金額は9万円)で得した気分になったんですが、
うささんは本当は損してたけど、忘れて得した気分になった事ってありますか??

7あきは:2017/12/18(月) 22:16:18
みなさん、はんばんこー。
年末でお仕事やら受験やらで大変な時期になってきましたが、体調崩してませんか?
うちの会社で地味に風邪引きさんが出て来てるんでみなさん注意してくださいね。
インプレさんも身体壊さないように受験勉強頑張って!

前回の最後に投下してましたが、先週 会社のスタッフさんオンリーで忘年会してきました(*���꒳���*)‧⁺✧*
年末で退職する人間が多いので、このメンツで揃って飲めるのも最後なんだなぁと思うと楽しいやら寂しいやら。
でも、最後にみんなで騒げて良かったです(*´ω`*)
あ、何故か女子グループの席に座ってたので、たくさんきゃっきゃうふふしてきたぉ!w

さてさて、みなさんクリスマス絡みの質問が多いので自分も便乗して…。
今までもらった・あげたプレゼントで特に印象に残ってるものは何ですか?
自分は高校生の頃、当時初めて付き合った彼女にクマさんのぬいぐるみあげたなぁ。
あの頃はまだ純粋だった…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板