したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー! その33】

7あきは:2017/12/18(月) 22:16:18
みなさん、はんばんこー。
年末でお仕事やら受験やらで大変な時期になってきましたが、体調崩してませんか?
うちの会社で地味に風邪引きさんが出て来てるんでみなさん注意してくださいね。
インプレさんも身体壊さないように受験勉強頑張って!

前回の最後に投下してましたが、先週 会社のスタッフさんオンリーで忘年会してきました(*���꒳���*)‧⁺✧*
年末で退職する人間が多いので、このメンツで揃って飲めるのも最後なんだなぁと思うと楽しいやら寂しいやら。
でも、最後にみんなで騒げて良かったです(*´ω`*)
あ、何故か女子グループの席に座ってたので、たくさんきゃっきゃうふふしてきたぉ!w

さてさて、みなさんクリスマス絡みの質問が多いので自分も便乗して…。
今までもらった・あげたプレゼントで特に印象に残ってるものは何ですか?
自分は高校生の頃、当時初めて付き合った彼女にクマさんのぬいぐるみあげたなぁ。
あの頃はまだ純粋だった…


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板