したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー! その31】

1うっさん:2017/11/29(水) 10:56:22
12月4日用のスレッドですー!

2つっきー:2017/11/29(水) 11:26:57
うささん、こんばんはー
ここ2週ほど体調不良で生で聴けず、タイムシフトで後からとなっていました

やはり生の方が楽しいよなー!と思いつつも、笑いながら聴かせて頂いております
そのせいか、れりおを聴く夢まで見てしまいました

うささんは、夢の内容を憶えているタイプでしょうか?
また、印象的な夢とかあったりしたら教えてもらえると嬉しいです!

3しんし/シンディー:2017/12/01(金) 20:10:51
こんばんは、はなさん!
いやぁー、何だかんだすっかり12月ですね〜。冬の始まりであって一年の終わり…長くてあっという間のような、そんな感じです。きっとうささんのれりおのおかげかな?笑

はなさんは来年の目標は決まっていますでしょうか?私は正直まだ行く先が決まってないです…うささんのような歌い手になりたいですけどうちだと環境が整ってないし、何より仕事になってるかどうか…そして約三ヵ月後にはれりおリスナー、高校生一人…泣

(ここから先は感想です。飛ばすかはうささんにお任せします)
先週は再起動で延長(ありがたかったけど)になるやら、声が途切れて質問の答えがよく聞けなくなるやらでよく聞けませんでしたが、タイムシフトだと生より大丈夫には…なった、かな?コメントは楽しかったですけどやはり無言だとむっちゃ寂しかったです…泣 ニコ生のライブエンコーダー(?)の調子が悪いのか、はたまたニコニコの運営が悪いのか…今週の放送は何事も起こらないことを祈るばかりです…。そしてライブの一人ハッピータイム、めっちゃ聞きたかった…

さて、ここで本題の質問になりますが、確かうささんはポケ森をやってますよね?うささんがどう森で一番好きな動物の名前を教えてください!個人的にはブーケとリリアンヌ…じゃなくてリリアンが一番です!!あと、私はもう一つの名前でうっさんのフレンドになってます。

4いずみ:2017/12/04(月) 18:14:39
うささん今晩はー
12月になっちゃったよー、と思ったら既に4日も過ぎちゃいましたねぇ……早いものです。
つい最近ガキ使の笑ってはいけないシリーズ見たはずなのになぁー。
……録画してたのうぃ、九月にようやく見ただけですけどねっw

さて、師走には師匠も走るらしいですが、うささんにとっての師匠ってどなたですか?
歌でも、ゲームでも、日常生活でも構いません。
どんな方の名前が上がるのか、楽しみです。

5ぱるんぱ:2017/12/04(月) 19:11:16
うささん、こんばウマ!!
今週もライブ、お疲れ様でした!!
今日のれりおはプツプツ切れずに放送が聞けるか心配なぱるんぱです。
ただ、先週の放送はうささんも文字で会話しててなんか不思議な感じがして、アレはアレで楽しかったですけど(^_^;)

さて質問ですが、今年も流行語が発表されて大賞には「インスタ映え」と「忖度(そんたく)」が選ばれましたけど、うささんの中で一番、流行った言葉はなんですか??

6霧月:2017/12/04(月) 21:34:51
うささん、こんばんは

先週は無音&チャットで味があって楽しかったですが、
結構PCの再起動に時間かかってたので、
これ数人がかりでPCパーツを差し入れして、
自作してみてもらう流れでしょうか。(ぇ

そんなわけで質問です。

うささんはやってるゲームのイベント期間がかぶった場合、
意地でも全部クリアする二兎以上追う派ですか、
さらっとあきらめて集中する一点集中派ですか?
最近ブラウザゲーのイベント多くて、
回りきれなくて困ったのでなんとなく他の人の意見を聴いてみたくなったため質問してみました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板