したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー! その26】

1うっさん:2017/10/24(火) 11:46:16
10月30日用のスレッドでーす!

2しんし/シンディー:2017/10/28(土) 16:33:38
こんばんは、はなさん!
明日でハロウィンですね!私の中でれりおが勉強疲れの時の一番の癒しだと思っているしんしです!先週は特に何事もなくて良かったですー!先週のエンディング、今までの中だと斬新でしたが、れりおっぽさが増した感じでした!

landscape,いつ聞いてもいい曲ですね〜。お花畑からスタートしていろんな自然の風景を巡っていく感じかな?そして元気が出てきます!landscapeの曲、どれも好きでよく聞いてますよ!私が特に好きなのは「cherry」という歌で、桜の切ない曲、といった感じがぐっときました。はなさんの切ない歌声も大人っぽくてすごく好きです。はなさんの歌声はやっぱ春の曲に合いますね〜。櫻ノ詩とかも。…すみません。季節感がずれてきてしまいましたね(汗)そしてもはやハロウィン関係ないという…w

なんか名前がごっちゃになるのは、どちらの名前も好きでつい両方使いたくなってしまうからなんですよー。お花も兎も大好きなので。あと話す内容にもよりますね。

学ランで応援団とか、うささん、案外男前なとこもあったんですねwww もしうささんの学生時代に行けるなら見てみたいです…

うささんの差し入れにいい意味でとんでもないものを送りつける方もいるんですねww 特にお肉券とかw 何度聞いても笑いを腹に巻かせてる感が半端ないですwww

確か…オルシュファン、でしたっけ?お留守番って覚えたらめっちゃ頭に入りましたw 画像で検索してみましたけど、確かにかっこいいですね!水色の髪に尖った耳、そして顔もイケメンって…好きになるのも納得ですw やりたいけどそもそも専用ハード持ってない…

かなり長くなりましたが、質問になります。学生時代のうささんは学ラン応援団のとき以外、体育祭の競技の中で一番面白かった出来事はありましたか?ありましたら教えて頂けると嬉しいです!

あと、ハロウィンというよりお菓子な質問になるんですが、うささんは和菓子と洋菓子でしたらどっち派ですか?

3インプレ(質問ではないので放送中は飛ばしてください):2017/10/29(日) 18:05:08
うささんのツイッター見てたら、「馬券をもらった」コメを見つけて笑ってしまいましたwwww
しかも、当たるとww おめでとうございますΣ(・ω・ノ)ノ!
渡した方誰だよwww さすがにあの方じゃないだろうな…(お肉券…

うささん、行った皆さん、お疲れさまでした。

4ぱるんぱ:2017/10/29(日) 19:59:54
うささん、こんばんは〜
M3、お疲れ様でした!!
それと、また、新しいスレッド無視して先週の掲示板で喋ってました。ごめんなさい(>人<;)

M3は生憎の天気で大変でしたが、行けてよかったです。
ただ、ミルフィさんが会場に来ていた事を聞いて少し合って見たかったなぁと思いました。あと、ホンポさんにも会えなかったなぁ…

で、質問なんですが今回だけじゃなくてもいいのでM3で印象に残った事はなんですか??

ちなみに馬券をプレゼントしたのは私ですw
お肉券並にインパクトあるの考えてたら偶々、馬券を持っていたので渡しました。
本当に偶然にも、持っててよかったなぁ(すっとぼけ)

あと、M3に行った帰りに東京競馬場に行って現地でキタサンブラックが勝つのを見て来ました。ホントに当たってよかった(^_^)
そして、なんで2週連続して酷い馬場状態なんだ…
先週とかほぼ田んぼじゃ無いか…

あっ、うささん、因みに先週の菊花賞見ました??

5霧月:2017/10/30(月) 21:19:20
うささん、こんばんは。

テンポよく掲示板で会話してるなぁと多いながら、
リアルタイムでないと会話ができず、
掲示板の会話に参加できないおっさんです。

そしてM3お疲れ様でした。
私はいけませんでしたが、無事本は届きました。
(さっきポストから取ってきたのでまだ読んでない)
そして住処をこの間放送でいってるから、
本名から住所から該当するの1人しかいないんじゃないかとふと思いました。

そんなわけで質問です。
最近ソシャゲやらブラウザゲーやらで目当てのものが入らなくて
ちょっとストレスがたまる今日この頃、
うささんはそんなときはどんな感じでストレスを解消しますか?
そもそもストレスたまらないならそれはそれで・・・とは思いますが、
差し支えなければ教えてください。

最期にちょっと隙を見せると、
競馬に誘導しようとしてる皆さんがさすがだと思いました。

6インプレ:2017/10/30(月) 21:59:11
こんばんわ、うささん。

M3お疲れさまでした(/・ω・)/ 私も行けませんでしたが…

英語の再試が明後日に決まり、受かるように覚えられなかったことを頑張って覚えてます。
毎週水曜日は塾で、再試日を今日知ったので「遅刻します…」と連絡をし、そのことを母に言ったら怒られました…
実は母にだけ中間の事を話してなく、再試のことだけ言ったら、「受験勉強と関係があるでしょ。 学校の勉強と受験勉強を結びつけなさい」
と言われました。言いたいことはわかるけど、僕は関係のあることを結びつけることが苦手なので、どうしたものか… と思ってます
タイムシフト忘れや受験勉強に時間をかけ過ぎたなどは、ただの言い訳です…
ちなみに、父にはちょこちょこ話していますが、成績表が帰ってきてからの反応がものすごく怖いです…
高校生活で一番ひどい結果でした。 60点以上がなく、20〜50点ぐらいの成績たちでした…
しんしさん、僕みたいな状況になっちゃ駄目だよ… マジで…

暗い話が長くなりましたが質問です。(皆さん、ごめんなさいm(__)m 月曜なのに…)
今回のM3で頂いた差し入れの中で衝撃だった差し入れは何ですか?

7あきは:2017/10/30(月) 22:39:24
うささん、こんばんはー。
M3お疲れ様でした。
最近めっきり寒くなってきましたね。
体調崩しやすい時期なんでみなさんお気を付け下さいね。

さてさて、私事ですがこの歳になって初めて車を購入しました(*´ω`*)
元々運転するのは好きなんですが、今まで車なくても問題ない環境だっので車を持つ機会がなかったんですよねー。
今日で納車3日目なんですが、運転するのが楽しくて今日も仕事終わりに軽くドライブしてきました。
おかげでうっかり れりお遅刻しました\(^o^)/←
初マイカーなんでもうドキドキわくわく、12月からローンが始まるんで別の意味でドキドキですw
そんなわけで質問なんですが、うささんの今までで一番大きな買い物って何ですか?
差し支えなければ教えて下さい(お馬さんとかゲームの課金とかはなしで)

8つっきー:2017/10/30(月) 23:15:42
皆さま、お疲れ様でした!
競馬の解説をするうささんの表現と口調がとても和んだ私です。

受験時代の色々を毎週思い出しますねー・・・
恩師の言葉は今も記憶にはっきり残ってたりと、なんだかんだで自分にとって大事な時期だったんだろうな

「〜してる場合じゃないんですよ」という言葉は、今も応用して使っています
遊んでる場合じゃない、とかいうネガティブな使い方をしない先生でした

「失敗して落ち込んでる場合じゃないんですよ。失敗しちゃったんだから、どうするかなんですよ」みたいな
僕にとっての気分を切り替えるスイッチな言葉ですね

引きずっちゃうとどうしても負の連鎖に陥っってしまいますし、ありがたいフレーズです
勉強のことは直接相談に乗れませんけど、煮詰まってたら何かしら答えられるかもですー

9ミルフィ:2017/11/03(金) 17:29:06
遅ればせながら!\( 'ω')/
前回は質問は書き込みませんでしたが(たぶん遠征疲れで頭回ってなかった!)、
うささんにM3でご挨拶できたのが本当に嬉しく……!そのことはお伝えしたかったので、今更こっそり!

>ぱるんぱさん
ぱるんぱさんもいらしていたのですね、ご挨拶したかったですー。
馬券差し入れは本当に笑いました。当たり馬券になってよかったよかったww

>つっきーさん
競馬の解説に和んだのとてもわかりますw

「〜してる場合じゃない」という言葉は、わりとネガティブワードというイメージでしたが
なるほど、そういったポジティブワードにもなるのですね。切り替えは大事ですねー本当。

インプレさんも、煮詰まったらうささんの御厚意に甘えてここに書いてみたら、
言葉にするだけでもすっきりすることはあります。言語化というやつですね。
人生の先輩として答えられるかもっ、という方もいらっしゃいますし。
(私は自信ないですが……)応援はしていますっ!もふもふー。

(ただ、うささんが新しく作ったスレッドを下げてしまうのが申し訳ない……w)

10名無しさん:2017/11/21(火) 22:08:06
https://www.bit.ly/2kJFRlx

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板