したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー! その22】

2しんし/シンディー:2017/10/01(日) 06:54:51
こんばんは、はなさん!お誕生日おめでとうございましたー!昨日のうさ誕オフ、楽しめましたか?私は相変わらずでしたが…(T_T) うささんも参加されたリスナーさん方も楽しんでこれたなら幸いです!そうでない方々もお疲れ様です!先週は飯テロやお菓子テロ率が半端なかったですw (主に恋人シリーズ) あ、先日投稿された曲、悲しいけどとても元気が出る曲ですね!うささんの声も少しクールな感じが出てて良かったです!

誕生日にプロポーズですか…。それだけ聞くととてもロマンチックですw その時のオニピー先生、きっとかっこよかったんだろうな〜…!

ここで先週の続きになるかと思いますが、質問です。どんな場所でどんな感じにプロポーズされたか教えてください!できればオニピー先生が言ったセリフを思い出してほしいです!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板