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シーズン2じゃないんだから発動コンボでゲージつかってももったいないし
ブラストかインフェルノで締めて起き攻めしたほうがいいよ
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ピルクル おいしい
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ベガのコスは肩がやぶれてるのが好きです
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ホバー発動は密着じゃないし持続だとベガ有利にならないしあんまり強くない
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道場名を「チーム山吹色」にしよう
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アックス、ブラスト、インフェルノあたりからの発動は
かなり有利を取れるみたい
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トリガー2でインフェルノ発動が鉄板の時代っす
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トリガー2だとサイコクラッシャーがついて立ち回りとコンボが強化されて
コマ投げで崩しができてその後のコンボも伸びるからほぼ鉄板
トリガー1は知らない相手なら前ステ裏周りとかで荒らせるかもしれない
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Vスキル2のワープは使わないの?
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ニーもっとぶっぱして先端当て狙ってくるのがうざいベガの印象
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先端当てニーに対策は読み垂直だけど負けまであるのに
アックスもあるから嫌
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先端ニー意識させて先端ブラストが強いっす
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ニーで後ろ回られると負け印象
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読み垂直するとニーで後ろ回られた時に不利なんよね
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ベガはアーマーも無敵もないキャラの中では一番守りが強いっていうか
なんなら4フレ+アーマー組より硬い印象なんだけどな
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でもそこからEX技でローリスクかつ大ダメージやし
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セスのトリガー1は自分で使ってみると結構困ると思う
ベガと一緒で立ち回りが強くなるというわけでもない感じ
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誰もやってないかららしい
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このゲームのザンギはわりと虚無だからやって楽しいかはかなり微妙
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僕は土日出張で今日は代休という名の在宅勤務だったんで名目上は連休ですねえ
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エドにもF式があるのか
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今、はじめてのネットでの年末調整おわった、送信した後でも何度でもやり直せるのはいいね
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あの回って飛んでくる攻撃は空投げは出来るんです?
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このゲーム画面端の攻めは強いけど、入れ替えも楽だから
あまり近付きすぎない方が良いんですかね?
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完全に読まれてるw
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おつおつ
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そろそろダンがきて新システムくるからか、熱が入ってますね
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中足竜巻で差し合いしつつ踏み込んで2中Pか剣
多分スキル2にしてスキルヘカトンで触りにいったほうが楽
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あと大足と5中Kとか2中Pとか強い
ゲージ使うならEXヘカトン先端でも触りにいける
剣は立ちガードされたら不利だから状況をちゃんと確認する
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5弱K5弱Kスキル2ディザスターとかがお手軽
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このキャラ難しい要素ってスキル1とトリガー2くらいじゃない?
ヒット確認さえできればコンボ選択も難しくないしお手軽な部類
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弾にはスキル1で
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弱弱からは弱ヘカトンかスキル2ディザスター
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トリガー1は発動コンボは減らないからうまくないんよね
トリガー発動してからどっかで中足当てないといけない
火力は高いけどあんまり強くないって言われるのはその辺
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差し合いでダウンとるか踏み込んで2中P当てるかどっかでごまかして強ディザスターガードさせるかとかかな
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密着取らなくても中足とかからダメージとれるからそこまで自分から密着しにいく必要はないキャラではある
中足確認スキル2できたら安定感増すけど
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あとは地上戦でまとまったダメージ取りたかったら置き中PTCか5強Kひっかけるとかか
中足以外なら6中Pも確認できるとよさそう
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普通に6中Pで横押しっぽくするのも楽ね
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中足スキル2ディザスターいけそう?
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中足ド先端だとつながらないんだっけ
密着弱弱からのほうが安定パーツか
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ダルシム戦は2強Kとか5強Kとか2強Pをひっかけるゲームでいいんじゃね
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ディザスターにも弾無敵あるからね
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立ち回りでいきなり密着を狙いに行くというよりは中距離でチマチマダメージとりつつ
画面端まで押していくってキャラだからなあ
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必殺技をキャンセルして当身が出せるっていうトリガーなんだが
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天狐に反撃しないから一生決め打ちされてる
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追い込んだらヘカトンとディザスターと剣で削りつつたまに強ディザスター狙ったりみたいな
逃げようとしたら強Kひっかけて殺す
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前歩いて中攻撃刺しにいって距離確認してコンボっていうのはストVの基本よ
ほとんどのキャラでその要素ある
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どのキャラ使ってもすべてをかなぐり捨てて投げに行くスタンスなんだな
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セスは差し合いでダメージ取るキャラだから差し合いしない立ち回りで勝つのは無理やね
ホンダ最近ウメちゃんのおかげで評価あがったな
いつの間にかオンライン勝率ナンバーワンキャラになってるし
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じすれ
こいつのせいでアレックスとかいうキャラの存在意義が完全に死んだ
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