レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
新スレ
-
テスト
-
<削除>
-
<削除>
-
5
-
まだ投げを止めないから垂直でコマ投げ狩りいけるっしょ
-
数字だけみると大したことないんだけどなあ
-
赤星拳はゴウキ不利っす
竜巻への反撃も練習しといたほうがよさそうね
-
ゴウキだと弱竜巻なら強P入るけど中竜巻は中Kしか入らない
めり込んだら中P入るかもしれないけどよくわからんから調べてみて
-
中かEX連脚でさわれた時に訪れる神の時間だけはガチ
-
波動拳ハメや
-
もっとVリバ使っていいなあ
相手のキャンセルトリガー発動とかもガンガンVリバしてこ
-
ジャンプ中Kはマジで判定弱いからよくわかんない対空にも普通に負けるよ
-
仕込む前に寄られてるのがじわじわ効いてる様子
-
そういや自分でちょっとやってみたけど相手の牽制潰したりダッシュに合わせる立強PにEX両断殺仕込むの超強かった
おすすめ
-
てか自キャラをジュリで相手をゴウキにしてレコーディングしたらいいのでは・・・
-
ジュリのVトリ2はなんか嫌で暴れたくなる
-
屈強Pと立強Pのクラカンが強すぎてヒザと前ステが通りまくるって寸法よ
-
立中P蹴り上げは立中Pが先端でも結構届く
中Pの体の軸が前に出る距離がかなり長いっぽい
-
しかもゴウキの屈強Pの持続4フレだから受け身両対応重ねもあるんだぜ
やったね!
-
出し得すぎて差し合いすらできないクソ技
-
キャミィのアッパーは発生は早いけど判定は弱くされたからジュリの強Kと弱Kなら相打ち以上取れるよ
中Kじゃ勝てないけど
-
スピンナックルは小技暴れか起き技で十分対応可能
裏周りが成立しちゃってて投げがスカっちゃうのはしょうがない
-
ゴウキのしゃが大はスカして見てから刺す、だけど
そうするとズカズカ歩いてきて攻め倒されるんだよなあ
-
J中Kは大足クラカン後とかに確定めくりで有利フレ取る時だけで基本的に弱Kと強Kだけでいいよ
あとは咄嗟の空対空でちょっとでもリーチほしいときとかかなあ
-
そこそこ判定強くないよ
判定はかなり弱い
-
立強P強アローくらうから起き攻めまでついてくるよ
-
ナックル立ち大P各種必殺技まで入る
-
どこぞの動画みてたらストライクは歩きガードで打点狂わせて上半身に当てて有利取るらしい
-
歩いて後ろ下がるとクソ長い中足とかストライク食らうから頑張ってその場で高めガードして暴れるんや
うまいキャミィ使いはこっちの間合いの取り方のクセ読んで膝下に刺してくるけど
-
ゴウキのしゃが大は多少弱体化されても強い
しゃが大意識させるだけで立ち回りゴウキ有利になっちゃう
-
実際止めてみたらわかるけどナックルは見た目ほど強くない
-
投げが遅いから単純に無理なことが多いな
弱Pカウンターつくから弱P中Kとかでコンボまでいきたいな
あとは垂直ジャンプ置き
こういう時はJ中Kでいいね
-
キャミイ相手に前に出にくいもんな
ジュリなんて牽制技はほぼ負けだし
-
クラカンで変わったよやっぱ
-
起き攻めのセットプレイみたいなストライクは確実に有利取ってくるのとEXストライクは暴れなければ大丈夫
そろそろ密着弱Pカウンターから中攻撃につないで痛い暴れする練習をちょっとしてもいい気がする
-
キャミィの牽制は普通にリュウケンとかが可哀そうになるくらい早くて長いし
中足とか強Pでリターンもとれるからめちゃ強い部類だと思う
-
クラカンで変わったってしゃが大の話ね
置きの大攻撃が強化されすぎた
-
キャミイ相手にジュリが有利な間合いがまずわかんないな
どうすりゃいいんだ
-
わかってるとはいえこっちのお気技一回も潰れないでしょ?
-
キャミィの立中K、屈強Pあたりを立強Pで潰せる間合いは調べておいたほうがいいかも
牽制潰し立強PEX両断殺も試してみてくれ
-
すげえ妥協するなら立弱P立弱K必殺技とかでもいいと思う
投げは死ぬからやめとけ
-
どうせ操作中とか対戦中はレス読めないだろうから別にいいよ
-
弾が弱いゲームな上に
キャミイは弾見てから動けるキャラだからねえ
常人はできないからどうでもいいけどトッププロは弾見てからキャミイVトリ2確定してくるとかw
-
立強Pは牽制潰しにもダッシュ止めにもなったり自分から前に歩いて刺しにいってもいいし
対空にもなるからすげえ強いと思うんだけどトガが全然使ってくれない・・・
-
キャミイ対策を一番してるプロはウメハラだと思うけど
配信で喋ってくれるわけでもなし、よくわかんないなあ
-
ttps://streetfighter-matome.com/archives/25382085.html
ググったら去年の記事でこんなん出たけど古いし
だからってVトリ中に弾撃てねえよ
-
極まった連中の馴れ合いトークと化してしまったな
-
ttps://twitter.com/jyobin_channel/status/1064765942297575425
それを配信でやってくれよ〜
-
きちんと解説があると結果としてプロたちがやってることに対しての価値が高まるよな
上手いやつがすげえことやってるんだぞっていうのがきちんと広まる
-
自分の対策をしゃべるとそれを対策されちゃって勝てなくなるって気持ちがあるんだろうとは思うけどなー
あと気に障る言い方かもしれないけど、ある程度攻略ができてる人間はプロの動き見て色々盗めると思うけど
シルバー以下から脱出できない人って動きを見ても理解できないんだろうなってのがあるからなあ
やっぱり言葉にしてほしいってのは思うわ
-
キャミイVトリ中の方が安定して弾撃てる
????
??????????????????
???????????????????????
むりっすw
-
まあ野球選手があの投手はスライダー甘いんで狙って打っていきますとか言えないようなもんじゃねえかなと
-
先月のツイートやね
-
ttps://www.youtube.com/watch?v=oQDaCDHnkdo
自分も見てないけど飯中、これでも見る?
-
ふーどがウメハラにキャラ対教わってるとか
内容関係なく見てみたくはあるw
-
ももちやえいたが初心者向けに噛み砕いた動画だしてた時期もあったけどクソほど流行ってる感じなかったな
-
ふーどがウメハラにキャラ対教える>わかる
ウメハラがふーどにキャラ対教える>わからない
-
ジュリじゃ弱Pに仕込む技もねえなあ
あるんかな
-
間合いによって下がるか前に出るかはっきりしたほうがいいって意味に捉えるといいと思う
この間合で跳んだから反応して前!とかは無理だから
-
ふーどがファジイ打撃はしつこいぐらいウメハラ配信の自己顕TVで教えてたな
-
もともと昇龍あるキャラに強い通常技対空ついたり
弾が強力なキャラに強い牽制技がついたりしてるゲームですこれ
-
むちゃくちゃ強い→跳びは相打ち
???
-
キャミィはアッパーで落とされると裏表されたりスト重ねられてキツイけど
スパイクで落とされても起き攻めないっちゃないから
なんだかんだ遠目から跳んでジャンプ攻撃出す出さないやるしかないかなあという意識
-
Vリバ狩りとかは難しすぎるからまだ覚えなくていいよ
-
TCのあるケンでしか出来ませんやーん
-
つまり、ジュリだと
大足でどうにかしろ
飛んだらストライクは当たりに行けってこと?
きっつw
-
弱Pのリーチが長いキャラだとストライク落とせたりするんだけどジュリは厳しいかなあ
ストライク落とそうとすると跳び通されるのもあるしね
-
でもフーリガンからのストライクは手出しちゃダメて
反応絶対ミスるやつだわ
-
めくり弱Kはあるけど平均程度というかジュリほど強くはないからあんまり使ってこない印象かな
-
引き大Kを使うとええよ
-
とりくず
-
ファジーで垂直入れとく方がいい気がする
-
画面バグっとるで
-
差し合い超みやすいw
-
そのランク帯のザンギは大足うちまくりでええ
-
ぼくたちもトガさんが今なにやってるかいまいちわかりにくいです
-
ガイルが通常技テンポよく出してるだけでマジ手に負えない
-
是空とか殆ど居ないし
老と若の二人分対策しないとだから他キャラの対策に力入れた方がマシ
-
めりこんでよくわかんない反撃をとりあえずコアコパにしようとするクセなおしたほうがいいなあ
立弱P立弱Kか立中Pがいいと思う
とりあえず毎回中PTCで反撃してみて痛い目見てできないことを体で覚えてもいいと思う
-
是空のVトリガーチェーンコンボから出してくる締め技は老も若も-2で反撃ないっす
-
まぁガード反撃をコアスタートする意味はないよね
-
鉄拳のキャラかな?
-
アレックスはパワーボムの後に受け身取られてるのに前ステすると-4でアレク不利だから
パワーボムは食らっても大丈夫と思ってガッチリガードしとけばいいです
あとは必殺技に反撃ちゃんとしたりとかが大事
-
中エルボーと強エルボーは不利フレーム大きいけど間合い離れるので反撃はちゃんと調べておいたほうがいいかも
多分中K両断殺でいいと思うけど
-
エアスタンピートとかフラッシュチョップすら距離によって反撃あるんでちゃんとできたほうがいいです
あとはラリアットガードした時のしのぎ方とかかな
大体リバサバクステでいいけど
-
練習するなら重ね〜コンボ〜重ねがちゃんと連続で成立するまで練習したほうがいいよ
慣れたらランダムガードにしてガードされた時の連携も練習する
-
このゲームわかってくるとプロが画面中央の難しい重ねとか成立させてるの見るとやべえ!ってなる
-
妥協するなら相手の暴れの外から強Kなり強Pなり大足なり重ねに行くってのも重要かな
2択には行けないけど相手にターン渡さずに済む
一応クラカンなりコンボなりでリターン取れるのはジュリの強み
-
アビ相手にどんどん下がるのオススメできない
技出して押し返していかないと
-
あらためてリスクリターンが釣り合ってる感じが全くない
-
ストレートガードしたあともアビ大幅不利だから技だしてこ
-
あれ、カウンター限定か
自分でやった時は全部カウンターだったかアレ
-
ブルホーンとか咲桜拳の反撃にはいいかもね
まあ中PTCでいいんじゃねと言われたらそれまでか
-
キタエリを信じろ
-
J強Kで跳ぶ時は多少高めでも中Pつながるはずだからコンボもうちょっと高くしたい感じかな
ジャンプ攻撃の単発確認とか相手の身長とか色々考えるところはあると思うけど
中PTCの数少ない確定どころだし
-
いうてジュリはコンボ選択の難しさはこのゲームでぶっちぎりトップでは?と思う
-
竜巻にちゃんと痛い反撃入れよ
中PTCもっと狙ってこ
-
あーこいつ竜巻に反撃できんわって舐めプレイされてますわ
-
めくり中K入った時もTC入れろー
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板