したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

放送リアクションスレ6

635Mustang★:2011/01/06(木) 01:27:31
押し入れにミイラ化遺体 92歳男性か、三男聴取 京都


 京都府警は5日、京都市伏見区向島二ノ丸町の市営住宅内からミイラ化した男性の遺体を発見した、と発表した。府警によると、この部屋に住んでいた園田盈雄(みつお)さん(92)の所在がわからず、同居していた園田さんの三男(55)から事情を聴くと「5年以上前に父が死んで、衣装ケースに入れた」と供述。府警が死体遺棄の疑いで調べている。

 府警によると、三男の元妻が4日夕、部屋を訪ねたが、園田さんの姿が見当たらず、伏見署に相談。署員が押し入れの衣装ケースから異臭がするのに気づいたという。園田さんは10年ほど前から三男と2人で住んでいた。三男は、昨年暮れから市内の病院に入院。数年前には、元妻らに「父親は施設に預けた」と説明していたという。

 死体遺棄罪の公訴時効は3年で、府警は、近く遺体を司法解剖して死因や死亡時期などの特定を急ぐ。また、園田さんの死亡後、昨年まで年金や軍人恩給が三男に支給されていた可能性が高いと見て調べる。

 園田さんと同じ棟に住む女性(71)は「息子さん(三男)は一人暮らしだと思っていた」と話した。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板