したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

放送リアクションスレ6

481Mustang★:2010/11/17(水) 02:41:58
男子高校生「彼女が弁当を作ってくれるのは嬉しいのですが、僕はパンが食べたいのです。どうすれば…」

パンを食べたい男子高校生 彼女の弁当を断る方法に悩む
質問サイト「ヤフー!知恵袋」に、「【皆さんの知恵を貸して下さい!】 彼女のお弁当もいいけどパンも食べたいです」という質問が投稿されている。

投稿者は高校3年の男子で、付き合って半年の彼女がいるという。 その彼女がお弁当を毎日作ってくれるのは嬉しいのだが、 最近コンビニのパンが恋しくなり彼女にどう打ち明けたらよいか迷っているという。

正直に打ち明けるともめごとになるため、彼女を傷つけないうまい言い訳を知りたい という投稿者に対し、回答では「週に一回は俺が出す日!ってことで、 パンとか彼女の好きそうなものを買ってあげるようにする」 「パンの火はおかずだけ作ってもらって、ご飯だけナシにしてもらうというのはいかがですか?」(原文ママ) 「朝にパン食べればいいのではないでしょうか」 「今度、パン作ってようって甘えてみては」など、さまざまな助言が寄せられている。

また、投稿者に対し、「なんかものすごくキュンときました とっても可愛らしいです」 「いい彼女さんですね」「毎日作ってくれる…可愛い彼女ですね」など、高校生のカップルに癒された人も多いようだ。
http://news.ameba.jp/special/2010/11/89665.html

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1566184.html


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板