したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

敵の戦略は内ゲバしかない 5ターン目

1ぽぽ=トーシュ:2009/01/12(月) 22:30:49
40%を乗り越えた我らに勝機はあると思います

3マッチョム:2009/01/12(月) 22:32:30
GKコールお願いします。
esあJの位置がB7になっていません。
榎本Bの精神が1になっています。

4和三盆:2009/01/12(月) 22:42:23
もう負ける気がしないなー

5黒井ピョートル:2009/01/12(月) 22:44:03
播磨って2回目の能力発動で体力が4になるはずなのですが。

6黒井ピョートル:2009/01/12(月) 22:50:59
まあ、GKの判断に任せるのはやぶさかじゃないですけど。


ただ、ω板の自己紹介スレ>>6で播磨さんが公開してくれたGKからの回答によると

6 :播磨千針:2009/01/05(月) 19:58:47
追記:体力交換関係をGKさんに質問した回答が秀逸。

Q。 あと質問なのですが、体力を交換後、片方が死んだ場合、
1ターン終了後に体力の交換は行われるのでしょうか?
> 行われるのであれば、身代わり作戦(味方と味方の体力を交換して死亡してもターン終了後に復活)や
> 袋叩き作戦(味方と敵の体力を交換して味方陣地内の安全な場所でボコる)などが出来ると思うのです。
A。「死亡」 は特殊な状態異常として扱われるので、この能力に限らず、
死後の体力回復は無効となります。 ですので、上記2つのパターンでは、
交換された体力が元に戻ったとしても「死亡」 は残り、直後に体力0になって
両者死亡という形になります。また、敵と味方を入れ替えてオーバーキルした場合、
味方の能力は敵に(能力発動中)、敵の能力は味方のチームに(能力解除後に)
ストックされます。


交換によるオーバーキルを肯定してるように読めるのですがw

7播磨千針:2009/01/12(月) 22:54:04
多分GKさんの心変わりだよ。orz

8黒井ピョートル:2009/01/12(月) 22:56:26
うーん。
まあ、公開してる方で答えた見解を使わないと、今度は向こうが「なんだそれ」って言うでしょうしねぇ……

9播磨千針:2009/01/12(月) 22:59:49
ヒューマンエラー発生かな?

10結昨日奏:2009/01/12(月) 23:01:05
向こう順番ミスってますね。

11黒井ピョートル:2009/01/12(月) 23:02:32
榎本は播磨に攻撃できないですねー

12ぽぽ=トーシュ:2009/01/12(月) 23:03:26
だが最初に答えを得ているのだから
時間的にこちらが優先されるべきでしょう

13播磨千針:2009/01/12(月) 23:04:39
奪い取った能力の発動率は、元の発動率から
FS分を差し引いたもの になります。

GKさん達 wikiの↑は完全無視の方向で動いております。

14黒井ピョートル:2009/01/12(月) 23:06:30
>>13
…………。
自分も忘れてました……。
そうだった……!

15マッチョム:2009/01/12(月) 23:06:31
>>13
あー本当だw

16あJ:2009/01/12(月) 23:07:41
すごいなーwwwwww

17黒井ピョートル:2009/01/12(月) 23:09:11
日照宮、位置間違いですね

18播磨千針:2009/01/12(月) 23:14:36
ちなみに播磨の能力使用時の体力−3が
考慮されていなかったので
肉々交換無料お試しセット 40%→55%
が正しいよね。一応言っておいて。

19結昨日奏:2009/01/12(月) 23:16:41
ダイスチャットでDA砲の方向について敵グループ聞いてるけど
ダブルアーツ砲は攻撃力+10されるの忘れてないかなw?

20ランドルンドゥン:2009/01/12(月) 23:18:47
今北産業

とりあえずまず、みんなおつかれ!!!

21結昨日奏:2009/01/12(月) 23:20:12
木陰とテンマは現状維持でいいですかね?

22結昨日奏:2009/01/12(月) 23:20:59
>>20
今5ターン先手
コノハの能力がヤバい
でも逃げれば勝てる?

23播磨千針:2009/01/12(月) 23:21:22
転校生のダイス振ったっけ?

24あJ:2009/01/12(月) 23:21:38
維持でいいと思う。

あJはどうしようか?本でも殴るか?

25播磨千針:2009/01/12(月) 23:21:54
ごめん見てなかった

26結昨日奏:2009/01/12(月) 23:22:53
あぁ、肉肉交換を使ってのDACを考えてるっぽいな向こうは。
でも7列方向だから大丈夫だとおもうけど。

27マッチョム:2009/01/12(月) 23:22:57
3分(略)をオーバーキルしても良さそうですね。

28マッチョム:2009/01/12(月) 23:23:42
行動提出まで残り10分です。

29黒井ピョートル:2009/01/12(月) 23:23:52
転校生は論文です。
とりあえずA1の2人も寄せたほうがいいと思います。
相手が内ゲバ狙ってるところに行けるかもしれないですし。

30あJ:2009/01/12(月) 23:24:20
3分で隣接2マスにしても大丈夫だな

31結昨日奏:2009/01/12(月) 23:24:56
変に近づくと、肉肉交換が怖いんですよね。
A1ならば、肉肉交換をまず防げます。

32播磨千針:2009/01/12(月) 23:25:25
天間は現状維持A1の方がいいかな。
肉肉交換の対象になる可能性あるし

33和三盆:2009/01/12(月) 23:25:34
Wアーツ砲をなんとかしてホムーランしようと言う無茶な作戦とか立ててたりするのだろうか?

34結昨日奏:2009/01/12(月) 23:26:29
でもダブルアーツ砲もホームランも敵陣方向だから大丈夫なはず。

35播磨千針:2009/01/12(月) 23:26:31
A3ならまだ大丈夫ですけど

36黒井ピョートル:2009/01/12(月) 23:26:38
ああ……でもA3なら壁が邪魔で対象にならないですよね?

37結昨日奏:2009/01/12(月) 23:27:48
壁貫通はつかないんでしたっけ?

38播磨千針:2009/01/12(月) 23:28:08
隣接ですから。

39マッチョム:2009/01/12(月) 23:28:11
行動提出まで残り5分です。

40あJ:2009/01/12(月) 23:29:35
相手は3分残して内ゲバか。

41和三盆:2009/01/12(月) 23:30:39
あJが誰も殺さなかったら相手内ゲバしても2人のこるんじゃね?

42結昨日奏:2009/01/12(月) 23:31:03
木陰 天間屋 A3移動
esあJ B6移動 3分で分かるを殴る

43マッチョム:2009/01/12(月) 23:31:06
行動提出まで残り2分です。

44黒井ピョートル:2009/01/12(月) 23:31:21
論文どーします?
内ゲバの際に確実にオーバーキルになるんで、能力奪えますけど。

45結昨日奏:2009/01/12(月) 23:32:01
3分を殺しにくくなるからなぁ

46黒井ピョートル:2009/01/12(月) 23:32:24
たとえば、榎本の能力を奪えばラストに自殺するのに使えます。

47あJ:2009/01/12(月) 23:32:20
これでいこう

48マッチョム:2009/01/12(月) 23:32:58
あと1分!

49ランドルンドゥン:2009/01/12(月) 23:33:17
ダブルアーツを利用しての内ゲバを狙ってるのかな? だいじょうぶだっけ?

50結昨日奏:2009/01/12(月) 23:33:30
ごめんなさい、もう張りました。

51黒井ピョートル:2009/01/12(月) 23:33:42
>>45
あーそうか、次にesあJが転校生化すれば殺せるかもしれんわけですね。

52結昨日奏:2009/01/12(月) 23:36:31
これはダブルアーツ砲来るかもしれないw


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板