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コンボスレ
1
:
ぽぽ
:2009/01/05(月) 23:31:49
我には関係ない事であるがのう
過剰殺害を行う連携を書けば良いと思うのじゃ
2
:
ぽぽ
:2009/01/05(月) 23:36:59
「二分之一刀流お試しセット」
結昨日奏の発動率を播磨千針でアップ
リーダー化した(攻撃2アップ 精神1アップ)柿本人悟と共にぶっ放せる
使わなくても凄まじい牽制効果を発揮
更にお葬式で敵を集められれば正に瞬殺よのう
コレがあれば勝てるレベルのA級コンボ
3
:
播磨千針
:2009/01/05(月) 23:46:35
ぽぽさん僕じゃ発動率上げられないよ。
多分ピョンフさんだよ。
4
:
ぽぽ=トーシュ
:2009/01/06(火) 00:35:31
おおスマン 間違えたな
5
:
天間屋 海道
:2009/01/06(火) 00:40:59
「おまえの痛みを乗り越えて、俺たちは強くなる!」
奥森かずいかヲノサカマナミにesあJの能力でカウンターを付与して、その二人をみんなで殴る。
殴るたびに能力が発動するのでみんなの精神とか体力がアップする。
明記されてないのでesあJの能力で付与されるカウンターは味方からの通常攻撃でも発動すると思うのですが微妙。
二戦制になった場合の勝敗条件がまだ分からないのでアレですが、修学旅行と同じなら「片方で殲滅勝ちして片方でDP負けする」という戦略もあり?
その戦略をとる場合「DP負けチーム」でこれをやると泥仕合っぽくて素敵。
そんなに壁がいないので泥仕合に持ち込みづらいけどね!
6
:
ぽぽ=トーシュ
:2009/01/06(火) 00:42:05
ょぅι゛ょホームラン
前方全員をカラメル子の元へ呼び寄せる精神攻撃
7
:
カラメル子
:2009/01/06(火) 11:09:07
ょぅι゛ょホームラン出来ないぽいよ。
ホームランは精神攻撃を対象に出来ないって。
8
:
カラメル子
:2009/01/06(火) 12:10:32
カラメル+播磨さんのょぅι゛ょお裁縫コンボ
播磨さん、カラメルが同じマスに移動。
播磨さんが自分の精神と3マス目のキャラの精神を交換。
カラメルでそのキャラを呼び込む→フルボッコ。
相手の厄介なキャラを殺すために。
9
:
ぽぽ=トーシュ
:2009/01/07(水) 01:16:24
播磨論文ホームラン
論文結界内で体力をマイナスにしたキャラの体力を播磨で交換
交換をホームランで敵に撃ち返せばあら不思議
前方の敵が体力マイナスで死亡しますw
10
:
ぽぽ=トーシュ
:2009/01/07(水) 23:29:32
ジョースター卿「何能力発動失敗しただって?
逆に考えるんだ、ダイスをもう一回振れば良いと考えるんだ!!」
制約が戦線離脱の能力者(例 ぽぽ=トーシュ)
にesあJの能力をかけてぺちぺち殴る
60%で失敗するかもしれないけど何度も撃てばそのうち成功するさ!!
11
:
コバヤシ
:2009/01/07(水) 23:57:35
>>9
結昨日奏コンボを囮にして本命はこっちにしてもいけそうw
12
:
ぽぽ=トーシュ
:2009/01/08(木) 00:06:12
>>11
GKに無理だと言われましたw
13
:
ぽぽ=トーシュ
:2009/01/08(木) 00:08:23
ところで自軍スタメンが固まってきたので
敵軍のスタメン予測をしてあげようと思うのです
ふふふ
14
:
播磨千針
:2009/01/08(木) 00:27:55
ダブルアーツの深崎 リク対策(渡り廊下同マス進軍)として
播磨と深崎 リクの体力交換→ピョンフで内ゲバ
回答が1なら即ダブルアーツ
2なら蜘蛛の子を散らすように逃げていった敵を(略
っておもしろくないですか?
15
:
ぽぽ=トーシュ
:2009/01/08(木) 01:18:56
敵軍の予測 その1
A
深崎で守り
阿頼耶識ゆま で流す
試合放棄軍団
死亡カウンターっぽいのも匂わせたキャラでDPを奪って逃げ切るか
最悪でも引き分けを目指すチーム
B
ガチチーム
深崎以外の主力を注ぎ
防御はスイガラが担当
シークレットなどで積極的に攻める感じ
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